やいちん@梅もんじゃ

紅南高梅の梅酒 経過①(カナダ 橋本様より)

梅もんじゃ けんぼー農園 黒木やよい様 収穫終了までお天気が続く事をカナダよりお祈りしております。 6月1日に作った紅南高梅を今朝5日にのぞいてみましたら、うっすらとピンク色になっていましたので写真を添付致します。 本当 紅南高梅の梅酒 経過①(カナダ 橋本様より)

今年の夏は、これで乗り切るぞ~♪(Y・K様より)

先日 確かに 待望の「梅」が届きました。我家は、すべて 梅シロップにさせていただきます。 今年の夏は、これで乗り切るぞ~ありがとうございました。 (その後、しばらくしてからのメールで^^) 送っていただいた 梅たちは、あ 今年の夏は、これで乗り切るぞ~♪(Y・K様より)

嬉しいことが2つありました♪(愛知県 kubo様より)

昨年けんぼー農園さんの梅を購入して 初めて梅干し作りをした私ですが、 出来上がりは大成功でした。 そして嬉しいことが2つあったので書かせてください! 1つ目。 酸っぱい食べ物がキライな夫が私の梅干しだけは なぜか食べるよ 嬉しいことが2つありました♪(愛知県 kubo様より)

想像通りのかわいらしい梅にも感激♪(奈良県 asa様より)

こんばんは。 本日、紅南高梅を受け取りました。 思っていたより早く届いたのでびっくしました。早く会えてうれしかったです。 想像通りのかわいらしい梅にも感激しました。 メールの確認が遅れ、営業所に到着から一日がたっていまし 想像通りのかわいらしい梅にも感激♪(奈良県 asa様より)

これから向上の為にと正直にご連絡させて頂きました(山川様より)

こんにちは☆   ご連絡が遅くなりましたが   この度は立派な梅を有難うございました^^      「凍ってぶよぶよ・・」と言うの見てご連絡させて頂きましたゞ   実は紅南高梅の方が特にひどく2kg購入した中の700gほ これから向上の為にと正直にご連絡させて頂きました(山川様より)

美味しそうな梅ありがとうございました!(nana様より)

梅もんじゃけんぼー農園さま こんばんは。 美味しそうな梅ありがとうございました! 無事に受け取りしました。 梅酒を作るのが楽しみです! 作ったら写真お送りしますね(^^ ありがとうございました。 【商品名】紅南高梅 &# 美味しそうな梅ありがとうございました!(nana様より)