紅南高梅の梅酒 経過①(カナダ 橋本様より)
梅もんじゃ けんぼー農園 黒木やよい様 収穫終了までお天気が続く事をカナダよりお祈りしております。 6月1日に作った紅南高梅を今朝5日にのぞいてみましたら、うっすらとピンク色になっていましたので写真を添付致します。 本当 … 紅南高梅の梅酒 経過①(カナダ 橋本様より)
梅もんじゃ けんぼー農園 黒木やよい様 収穫終了までお天気が続く事をカナダよりお祈りしております。 6月1日に作った紅南高梅を今朝5日にのぞいてみましたら、うっすらとピンク色になっていましたので写真を添付致します。 本当 … 紅南高梅の梅酒 経過①(カナダ 橋本様より)
先日 確かに 待望の「梅」が届きました。我家は、すべて 梅シロップにさせていただきます。 今年の夏は、これで乗り切るぞ~ありがとうございました。 (その後、しばらくしてからのメールで^^) 送っていただいた 梅たちは、あ … 今年の夏は、これで乗り切るぞ~♪(Y・K様より)
昨年けんぼー農園さんの梅を購入して 初めて梅干し作りをした私ですが、 出来上がりは大成功でした。 そして嬉しいことが2つあったので書かせてください! 1つ目。 酸っぱい食べ物がキライな夫が私の梅干しだけは なぜか食べるよ … 嬉しいことが2つありました♪(愛知県 kubo様より)
梅もんじゃ けんぼー農園 黒木やよい 様 北海道のshioctiです。 本日、無事に梅が届きました^^ ありがとうございます! お部屋の中が、桃?梅?の香りです。とにかく嬉しすぎます。 今週末には塩漬け実行の予定です。 … とにかく嬉しすぎます☆(北海道 shiochi様より)
こんばんは。 本日、紅南高梅を受け取りました。 思っていたより早く届いたのでびっくしました。早く会えてうれしかったです。 想像通りのかわいらしい梅にも感激しました。 メールの確認が遅れ、営業所に到着から一日がたっていまし … 想像通りのかわいらしい梅にも感激♪(奈良県 asa様より)
一番お忙しい中、きちんとメールにお答えいただきやさしいお人柄がうかがえて心が安らぎます。ありがとうございました。 梅もんじゃ けんぼー農園の梅を直接受け取れるお客様は幸せですね。 私は間接でしたがメールで大変幸せになりま … 大変幸せになりました(橋本様より)
こんにちは☆ ご連絡が遅くなりましたが この度は立派な梅を有難うございました^^ 「凍ってぶよぶよ・・」と言うの見てご連絡させて頂きましたゞ 実は紅南高梅の方が特にひどく2kg購入した中の700gほ … これから向上の為にと正直にご連絡させて頂きました(山川様より)
黒木様 お世話になります。Kです。 本日、梅を受け取りました。 早速、梅酒を漬けたいと思います!! 有り難うございました。 【商品名】訳あり南高梅(梅酒用)L 5kg ———̵ … 早速、梅酒を漬けたいと思います!!(K様より)
梅もんじゃけんぼー農園さま こんばんは。 美味しそうな梅ありがとうございました! 無事に受け取りしました。 梅酒を作るのが楽しみです! 作ったら写真お送りしますね(^^ ありがとうございました。 【商品名】紅南高梅 &# … 美味しそうな梅ありがとうございました!(nana様より)
梅もんじゃ けんぼー農園 黒木やよい様 梅酒には奥の松酒造(福島県)の麦焼酎を使用しています。砂糖は用意が間に合わずグラニュー糖にしました。 ウェブを拝見しましてそれぞれの作り方を知る事が出来、みなさんに関心していま … 梅酒(カナダ 橋本様より)