やいちん@梅もんじゃ

とっても、フルーティな香りがしました♪(岩手県 sato様より)

こんにちは^^ 岩手県のsatoと申します。 本日商品が到着しました♪   箱を開けてすぐに、とても良い香りがして梅を手に取って見たらとっても、フルーティな香りがしました♪   到着後まもなく、アカシアの花の蜂蜜と共に梅 とっても、フルーティな香りがしました♪(岩手県 sato様より)

濃厚でまろやかな味わいは病みつきになりますね!!(A.S様より)

こんにちは! 今日はとっても暑かったですね! 梅酒を炭酸水で割って梅ソーダーにしても美味しかったです♪ 濃厚でまろやかな味わいは病みつきになりますね!! 私も梅って体にとっても良いから、免疫力も高めてくれる し、抗菌や殺 濃厚でまろやかな味わいは病みつきになりますね!!(A.S様より)

梅酒用瓶詰めにした写真もお送り致します☆(カナダ 橋本様より)

梅もんじゃ けんぼー農園 黒木やよい様 ご丁寧に説明いただきありがとうございました。 梅酒用瓶詰めにした写真もお送り致します。 次回はよく業者さんにも説明して購入させて頂きます。 カナダはこれから一番きれいな季節になりま 梅酒用瓶詰めにした写真もお送り致します☆(カナダ 橋本様より)

あまーい桃のような とってもいいにおいがします!(N・A様より)

こんばんは。 N・Aです。 梅 無事にとどきました! 今 乾かしているのですが、あまーい桃のような とってもいいにおいがします!   ほんのりピンクで 見ていてとてもかわいらしいです。 スーパーで見るものと違い あまりに あまーい桃のような とってもいいにおいがします!(N・A様より)

今朝の梅酒の画像です♪♪♪(鹿児島県 F様より)

梅もんじゃけんぼー農園 黒木様☆   こんにちは。   今朝の梅酒の画像です♪♪♪   梅酒作り自体、初めてで、紅色の梅酒も初めてで・・・毎日、眺めて感動してます☆^ー^   そこで。。。   黒木様に、一つ、伺いたい事 今朝の梅酒の画像です♪♪♪(鹿児島県 F様より)

土用干しまで楽しんで作ろうと思います(コリスケ様より)

梅もんじゃけんぼー農園 黒木さま 昨晩、商品が無事届きました。 箱を受け取った時にかなり冷たかったので心配しましたが、一番上の箱の梅が2粒凍りかけていただけで、他はみんな良い状態で届きました。(本当に一番上の箱だけが冷た 土用干しまで楽しんで作ろうと思います(コリスケ様より)

紅南高梅到着しております☆(兵庫県 N・K様より)

黒木様 今年も最高の梅をありがとうございます。 早速梅酒を漬けさせて頂きました☆ 来年がほんとに楽しみです~ 1年物の昨年の梅酒(紅南高梅&泡盛やったかな~)を今日初めて試飲しました。 2年物の梅酒(市販の古城&ホワイト 紅南高梅到着しております☆(兵庫県 N・K様より)