これを飲むといい夢が見られるというんですf^_^;(やすざき様)
やよい様 こんばんは 注文の変更をどうもありがとうございました。 届くのをとても楽しみにしています♪ 去年頂いた梅を2キロ梅酒にしたのですが、最近その梅酒をたまに飲んでいて…姉がこれを飲むといい夢が見られるというんですf … これを飲むといい夢が見られるというんですf^_^;(やすざき様)
やよい様 こんばんは 注文の変更をどうもありがとうございました。 届くのをとても楽しみにしています♪ 去年頂いた梅を2キロ梅酒にしたのですが、最近その梅酒をたまに飲んでいて…姉がこれを飲むといい夢が見られるというんですf … これを飲むといい夢が見られるというんですf^_^;(やすざき様)
梅もんじゃ けんぼー農園 黒木様 梅、無事に受け取りました。 とても良い梅をありがとうございます。 また、縁があったらよろしくお願いします。 【商品名】紅南高梅 中粒 ———& … 梅、無事に受け取りました(K様より)
梅もんじゃけんぼー農園 黒木様☆ 収穫で忙しい中 お返事、ありがとうございます☆ 早速、緊張しながら、 可愛い梅達を、傷付けないように って、慎重に、作りました♪ 美味しく出来るか、不安です。^ー^; 本当に、感動で、涙 … 感動で、涙が、ポロポロこぼれました(鹿児島県 F様より)
私は毎年、ベースのお酒を変えて梅酒を仕込むのを趣味にしております。良いお酒と良い梅で贅沢な梅酒を楽しみたくてo(*^▽^*)o 大抵の農家さんは、発送は2Kg~ですよね。 となると、お酒2升分作らなくてはならない。 … 心遣いを感じました(あや様より)
黒木様 昨晩、無事に受け取りました。ご連絡有り難うございました。 今年も素晴らしい出来ですね。一つ一つ手に取って、ヘタを取り除いていると、黒木さん方の丁寧なお仕事振りが伝わってきます。とても綺麗な梅を有り難うございました … とても綺麗な梅を有り難うございました(M・N様より)
梅もんじゃけんぼー農園 黒木様☆ 携帯から失礼します。鹿児島の F です。 たった今、紅南高梅が、届きました☆ 梅の実が、可愛い過ぎて、育てた、農園の方々の愛情が、すごく伝わって涙が出てしまいました。 感動しました☆☆☆ … 梅の実が、可愛い過ぎて・・・(鹿児島 F様より)
いつもお世話になります 注文の梅、昨日到着し、今朝漬け込みました 品質の気配りを感じながら。 先ずは御礼まで 【商品名】南高梅(完熟梅/梅干用)大粒 南高梅(完熟梅/梅干用)中粒 ——̵ … 今朝漬け込みました(K・Tさまより)
黒木さま 梅、受け取りました。 「訳あり」ものを初めて購入しましたが、予想以上に綺麗な梅でした。昨夜、早速漬けましたが、今朝はもう梅のいい香が漂っていました。 期日指定に近いようなことまでお願いしてお手数をおかけしました … 予想以上に綺麗な梅でした(Y.A様より)
おはようございます。保存瓶、無事に着きました。ありがとうございます。やっぱり、かわいいデザインで、しかも取っ手が付いているので便利ですね~!大事に使いますね。ありがとうございました。 【商品名】梅酒用保存瓶4リットル
黒木様 覚えていていただきましたか よかったです! 粕取焼酎は、広口瓶から一升瓶に移してただいま熟成中の段階です! ちょっと味見してみましたが、まだ粕取焼酎のクセの強さが気になる感じがありますが期待できそうな感じです。 … あと1,2年は寝かせるといい感じになりそうですよ~(ますやん様より)