新生活の記念に梅酒を造ろうと思っています(S・Y様より)
梅もんじゃけんぼー農園 黒木様 お世話になっております。 S・Yです。 ~中略~ 先日のメールで、お子さんの誕生記念に梅酒を仕込んで 成人のお祝いで飲む予定とありましたが、いいお話ですね(^^ 私は挙式を来週に控え、新生 … 新生活の記念に梅酒を造ろうと思っています(S・Y様より)
梅もんじゃけんぼー農園 黒木様 お世話になっております。 S・Yです。 ~中略~ 先日のメールで、お子さんの誕生記念に梅酒を仕込んで 成人のお祝いで飲む予定とありましたが、いいお話ですね(^^ 私は挙式を来週に控え、新生 … 新生活の記念に梅酒を造ろうと思っています(S・Y様より)
梅もんじゃ けんぼー農園 やいちん@黒木やよい「2男児(7才と5才)の母」様 こんにちは まず、遅くなりましたが、連休中の4日にミニトマトとコンフィチュールを届けていただきありがとうございました。さっそくミニトマトのお裾 … 30年ものは可能ですよ!(ジュン@東京 様より)
こんばんは!!やいちんさん。先日はどうもありがとうございました。あれから毎日ミニトマトを惜しげもなくパクパクいただいてます。とっても美味しいです!!お陰で免疫が高まったのか?インフルエンザ感染者が多い地域ですが無事乗り切 … 30年に近い梅酒の味を思い出しながら・・・(A.S様より)
黒木様 鶯宿5kgでお世話になりましたMです。 予定通り16日(土)18時過ぎに梅は到着、おかげさまで、その後、16日から17日にかけて、カリカリ梅から梅酒、サワー、シロップ、醤油まで漬け込み終了致しました。 訳有とのラ … 可愛い梅を本当に有難うございました(M様より)
こんにちは。 早速、日向夏は美味しく頂いています。 紅のほうが黄色より多少甘いですね♪でもどちらの味も娘も同様、大好きです。 HPで販売される事なく売切れたという事ですが、やっぱり大人気なんですかね? いつも取り寄せる … これからもどうか美味しく安心安全な物を作って下さい!(T様)
早速、日向夏到着しました。 また前回同様、日向夏の出来がよくサイズも大きめで美味しそうです。まだ食べてないですが、楽しんで食べますね。 これで埼玉帰省のお土産も間に合い助かりました。また今後もお世話になると思いますがよろ … 楽しんで食べますね(T様)
———————————————R … 皆様からのエール♪
———————————————̵ … 信頼できる農園と思いました♪(匿名ご希望様より)
———————————————̵ … 果樹園さんから直接買えることで安心な気がして選びました(★★★様より)
———————————————̵ … 美味しいものを作リ続けてください(ナオト様より)