やいちん@梅もんじゃ

新生活の記念に梅酒を造ろうと思っています(S・Y様より)

梅もんじゃけんぼー農園 黒木様 お世話になっております。 S・Yです。 ~中略~ 先日のメールで、お子さんの誕生記念に梅酒を仕込んで 成人のお祝いで飲む予定とありましたが、いいお話ですね(^^ 私は挙式を来週に控え、新生 新生活の記念に梅酒を造ろうと思っています(S・Y様より)

30年ものは可能ですよ!(ジュン@東京 様より)

梅もんじゃ けんぼー農園 やいちん@黒木やよい「2男児(7才と5才)の母」様 こんにちは まず、遅くなりましたが、連休中の4日にミニトマトとコンフィチュールを届けていただきありがとうございました。さっそくミニトマトのお裾 30年ものは可能ですよ!(ジュン@東京 様より)

30年に近い梅酒の味を思い出しながら・・・(A.S様より)

こんばんは!!やいちんさん。先日はどうもありがとうございました。あれから毎日ミニトマトを惜しげもなくパクパクいただいてます。とっても美味しいです!!お陰で免疫が高まったのか?インフルエンザ感染者が多い地域ですが無事乗り切 30年に近い梅酒の味を思い出しながら・・・(A.S様より)

これからもどうか美味しく安心安全な物を作って下さい!(T様)

こんにちは。 早速、日向夏は美味しく頂いています。 紅のほうが黄色より多少甘いですね♪でもどちらの味も娘も同様、大好きです。 HPで販売される事なく売切れたという事ですが、やっぱり大人気なんですかね?  いつも取り寄せる これからもどうか美味しく安心安全な物を作って下さい!(T様)