やいちん@梅もんじゃ

お菓子屋さんの梅ゼリーのお味です(N・K様)

黒木様  今回もお世話さまでした。 6日予定通り良い梅が届きました。ありがとうございました。 早速梅シロップを・・・一日置いて日曜日の午後梅干しに・・・梅酢も上がってきて順調に進んでいるようです。 私は梅酒の梅を春に取り お菓子屋さんの梅ゼリーのお味です(N・K様)

この味が家の梅酒の味になるといいなぁ☆(斉藤様)

こんにちは☆ 昨日、梅が手元に届きました♪ 愛情込めて、初めての梅酒づくりをしました〓 この味が家の梅酒の味になるといいなぁ☆と思っています♪ ありがとうございました☆ 【商品名】南高梅(青梅/梅酒用) 大粒  &#82 この味が家の梅酒の味になるといいなぁ☆(斉藤様)

立派な南高梅をありがとうございました☆(福岡県 田口様より)

黒木 様   お世話になりました。 本日昼頃に梅3キロが届きました。 大粒の立派な南高梅をありがとうございました。 亡き父の故郷である宮崎の梅で梅干作り、初チャレンジです。   昼前からアク抜きをしていたので、夕食後ヘタ 立派な南高梅をありがとうございました☆(福岡県 田口様より)

出来上がりがとても楽しみです✮(神奈川県 ふみ様より)

黒木様 昨日届きました そして昨日のうちに梅酒漬け込みました♪ わけありというにもかかわらずとても綺麗な梅たちで出来上がりがとても楽しみです✮ 梅酒は今回、1キロずつ「黒糖」「蜂蜜」「ウイスキー」「ブランデー」「ワイン」 出来上がりがとても楽しみです✮(神奈川県 ふみ様より)

一番おどろきだったのが梅の香りです(yoshida様より)

本日 紅南高梅 受け取りました!!   梅酒が好きなもので、 どうせだったら自分で作ろう!と思い立ち、今年で3年目。   1年目はそこそこいい梅で作り、おいしい梅酒が。 しかし2年目。スーパーの安売りの梅で漬けたら・・・ 一番おどろきだったのが梅の香りです(yoshida様より)

家飲みの楽しみがまた増えました☆(千葉県 ももまり様より)

黒木様     お世話になります。   注文したのが「訳あり」梅だったのに あけてみたら、全然! 思っていた以上にいい梅ばかりで感動しました。   皆様が手塩にかけて作った梅を私も手間をかけておいしくいただきたいと思いま 家飲みの楽しみがまた増えました☆(千葉県 ももまり様より)

出来上がりが楽しみです☆(京都府 クッキングパパ様より)

本日午前中に無事届きました。 商品は大丈夫です。 梅酒と、少しおいてから梅干にします。 出来上がりが楽しみです。 ありがとうございました。 【商品名】訳あり南高梅(梅酒用)2L~3L 5kg ×2箱 —&#8 出来上がりが楽しみです☆(京都府 クッキングパパ様より)

梅酒 梅シロップ 梅煮をつくりました\(^^)/(北海道 A・S様より)

こんにちは 報告遅れましたが注文した梅が届きました 有難うございます 早速箱を開け梅の香りを楽しみ 梅酒 梅シロップ 梅煮をつくりました\(^^)/  梅酒はじっくり寝かし数年後に飲みたいなと思ってます 梅煮は健康の為に 梅酒 梅シロップ 梅煮をつくりました\(^^)/(北海道 A・S様より)

梅ちゃんシロップで夏を乗り切るぞっ!!(笑)(大阪府 向井様より)

こんばんわ(^○^)向井です!! 遅くなりましたが、素敵な梅ちゃん有難うございました。 届いた時 凄く嬉しかったです、今回梅を購入したのは、初めてで本当は、どんな梅ちゃん達が届くのか心配でしたが、箱を開けてビックリ青い元 梅ちゃんシロップで夏を乗り切るぞっ!!(笑)(大阪府 向井様より)

何かの記念には色々な果実酒を作っていきたいと思ってます♪(大阪府 aoyama様より)

お世話になります。 本日とてもきれいな梅が届きました♪ あまりにもみずみずしいのでそのまま食べたくなったほどです! 早速、初の梅酒をつくること(息子の誕生記念として)ができました。   毎日梅酒の変化をみるのがとても楽し 何かの記念には色々な果実酒を作っていきたいと思ってます♪(大阪府 aoyama様より)