お礼メール(千葉県 S.H様より)
けんぼー農園の黒木様 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。梅を購入させて頂いたS・H(実際にはお名前が入っていました)です。 立派な梅で大変喜んでおります。 早速梅干し作りを開始致しました。 母は、「こんな立派な梅で作った … お礼メール(千葉県 S.H様より)
けんぼー農園の黒木様 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。梅を購入させて頂いたS・H(実際にはお名前が入っていました)です。 立派な梅で大変喜んでおります。 早速梅干し作りを開始致しました。 母は、「こんな立派な梅で作った … お礼メール(千葉県 S.H様より)
あれから梅が気になりましてデパートやスーパーで梅売り場をのぞきますが「梅もんじゃ様」にまさる梅が置いていない事を発見、一人自己満足にほくそ笑む今日この頃です。 梅雨に入りうっとうしい日々が続きます。 お元気でお過ごし下さ … 自己満足にほくそ笑む今日この頃です♪(果子様より)
初めまして。 愛知県のyoshinori(実際にはお名前が入っていました)です。 14日に訳あり南高梅10㎏無事届きました。 有り難うございましたm(_ _)m 梅酒に2㎏梅干しに8㎏昨日漬け終わりました。 今までは近所 … 梅酢が上がりました♪ ( 愛知県 yoshinori様より)
青梅☆届きました♪ ありがとうございます! 本日、梅を受け取りました。 箱を開けるまで不安でいっぱいでした。 長距離の配達なので少しは痛んでても仕方ないと思っていたのですが!1つも痛みもなく! 素敵な梅でした!ありがとう … そのままかじってしまいそうでした♪ (小河円様より)
黒木果樹園様東京のASAです。 本日午前中に、お願いしていた梅が着きました。 毎年、知り合いの八百屋さんにお願いしておりましたが、 黒木さんの梅を見て、あまりにも見事な梅でびっくりしました。 東京では、まずお目にかかれな … 大騒ぎの一日でした(東京のASA様より)
楽しみにしていた梅が届きました。 どうもありがとうございました。 さっそく塩漬けにしてみました。 美味しい梅干ができそうでわくわくします。 また来年もけんぼー農園の梅を使いたいと思いますので、よろしくお願いします! 【商 … わくわくします♪ (kazu様より)
黒木様 おはようございます。 昨夜梅が届きました。ありがとうございました あまりのすばらしい梅に、感動です! なんとも言えない紅のかかり具合に愛しさを感じました。 黒木ファミリーが丹精こめて育てられたことがよく解りました … 愛しさを感じました♪(瀬木様より)
けんぼー農園さま おかげさまで今年もいい感じに梅酒が漬けることが出来ました。 運良く手に入れられた球磨焼酎の武者返しと秋田の蜂農園から 直接購入した純粋蜂蜜で紅南高梅のほうを漬けました。 (写真も撮ってみました) 3日後 … 今年もいい感じに♪ (横浜市ayu様より)
黒木様 本日無事に南高梅届きました。 荷物を受け取った瞬間にいいにおいがして、箱を開けてこれが梅?と、 思うほど桃のような甘い香りに驚きました! おもいッきりテレビで拝見した、丁寧な作業で届いた梅は傷みもなく、 とても良 … 桃のような甘い香りに驚きました!(シンドウ リエコ様より)
梅もんじゃけんぼー農園様 綺麗な梅をありがとうございました! 早速、梅酒を漬けてみました! 朝から届くのをウキウキワクワクしながら待ったかいのある梅でとても嬉しかったです(^O^) 梅が届いてから、毎日梅の観察を楽しんで … 毎日梅の観察を楽しんでおります♪ (ぴろみ様より)