やいちん@梅もんじゃ

自己満足にほくそ笑む今日この頃です♪(果子様より)

あれから梅が気になりましてデパートやスーパーで梅売り場をのぞきますが「梅もんじゃ様」にまさる梅が置いていない事を発見、一人自己満足にほくそ笑む今日この頃です。 梅雨に入りうっとうしい日々が続きます。 お元気でお過ごし下さ 自己満足にほくそ笑む今日この頃です♪(果子様より)

そのままかじってしまいそうでした♪ (小河円様より)

青梅☆届きました♪ ありがとうございます! 本日、梅を受け取りました。 箱を開けるまで不安でいっぱいでした。 長距離の配達なので少しは痛んでても仕方ないと思っていたのですが!1つも痛みもなく! 素敵な梅でした!ありがとう そのままかじってしまいそうでした♪ (小河円様より)

今年もいい感じに♪ (横浜市ayu様より)

けんぼー農園さま おかげさまで今年もいい感じに梅酒が漬けることが出来ました。 運良く手に入れられた球磨焼酎の武者返しと秋田の蜂農園から 直接購入した純粋蜂蜜で紅南高梅のほうを漬けました。 (写真も撮ってみました) 3日後 今年もいい感じに♪ (横浜市ayu様より)

桃のような甘い香りに驚きました!(シンドウ リエコ様より)

黒木様 本日無事に南高梅届きました。 荷物を受け取った瞬間にいいにおいがして、箱を開けてこれが梅?と、 思うほど桃のような甘い香りに驚きました! おもいッきりテレビで拝見した、丁寧な作業で届いた梅は傷みもなく、 とても良 桃のような甘い香りに驚きました!(シンドウ リエコ様より)

毎日梅の観察を楽しんでおります♪ (ぴろみ様より)

梅もんじゃけんぼー農園様 綺麗な梅をありがとうございました! 早速、梅酒を漬けてみました! 朝から届くのをウキウキワクワクしながら待ったかいのある梅でとても嬉しかったです(^O^) 梅が届いてから、毎日梅の観察を楽しんで 毎日梅の観察を楽しんでおります♪ (ぴろみ様より)