う~ん、たまらない美味しさ(T様)
ちなみに食べてみたところ、酸っぱさと甘さが調和してとても美味しかったです。 う~ん、たまらない美味しさ〓紅もどちらもいいです。 別に長期保管の場合冷蔵庫などに入れず、箱に入れたままでもいいでしょうか? 【商品名】日向夏 … う~ん、たまらない美味しさ(T様)
ちなみに食べてみたところ、酸っぱさと甘さが調和してとても美味しかったです。 う~ん、たまらない美味しさ〓紅もどちらもいいです。 別に長期保管の場合冷蔵庫などに入れず、箱に入れたままでもいいでしょうか? 【商品名】日向夏 … う~ん、たまらない美味しさ(T様)
今回日向夏を注文したTです。 無事にさっき届きました(^-^) 中身を見たところ、特に痛みなどはありませんでした。新鮮そうな日向夏をありがとうございました。 思っていたより数が多かったので日向夏三昧になりそうです。娘も大 … 日向夏三昧になりそうです(T様)
お知らせをありがとうございました。 去年分けていただきました梅で作った梅干しがとてもおいしくできたので今年もお願いした次第です。去年は注文が時期的に遅かったこともあって梅酒用の梅が売り切れでした。 今年はとても楽しみです … 今年はとても楽しみです♪(三重県 松尾様より)
今日もお客様に切って出しました 皆さん甘さにびっくり それから 白い所を食べれる事にびっくり & 白い所が甘いことにびっくり 私は、なんだか 優越感に浸ってしまいました(私が作ったんじゃないのにね!) 皮の件ありがとうご … 白い所が甘いことにびっくり(I・T様)
美味しいみかんが届きました びっくりする美味しさです レモンのような爽やかさとはちみつ漬けのような甘さ これは大変です このおいしさは やばいです 新潟は 柑橘系は冬しか手に入りません うちは美容室なのですが スタッフは … このおいしさは やばいです(I・T様)
おこめが、届きました~☆しばらく飾っておきたいほど、かわいい袋ですね!子供達も大喜び! 【商品名】宮崎県産コシヒカリ
こんにちは。 先週梅が届き、早速梅酒とシロップを作りました。 今日はシロップが出来上がり、いま味見したばかりです。 実は、毎年梅を紀州から取り寄せていたのですが、今年は宮崎ブームですので、浮気してみました。 段ボールを開 … 段ボールを開けた瞬間、カンゲキしました♪(しぃちゃん様より)
友達や職場の方にも自慢げに言いました!美味しいくできた梅酒を出来上がったら飲んで!ネットでマネして梅買うって言うてはりました! 今日も梅の容器みて『美味しいくな~れ、美味しいくな~れ』っておまじないして少し容器を揺らしま … 美味しいくな~れ、美味しいくな~れ♪(小河円様より)
そうそう 届いた 梅のこと書くのすっかり忘れてました。m(_ _)m 届いた梅は粒も見た目は揃って中には大きな粒もありキズは3個ほどで、大きなキズ の有ったのは、その内1個でした。(それは 申し訳ないですが捨てまし た。 … 追伸です (愛知県 yoshinori様より)
梅酒作りました。 なんともきれいな梅酒が出来ました。 宝石のような輝きに思わず写真をとりました しばらくテーブルに置いて何度も何度も眺め、幸せな気分でした。 来る人来る人に見て!見て!と説明し、うれしかったです。 今から … 宝石のような輝きに思わず写真をとりました♪(瀬木様より)