やいちん@梅もんじゃ

今年はとても楽しみです♪(三重県 松尾様より)

お知らせをありがとうございました。 去年分けていただきました梅で作った梅干しがとてもおいしくできたので今年もお願いした次第です。去年は注文が時期的に遅かったこともあって梅酒用の梅が売り切れでした。 今年はとても楽しみです 今年はとても楽しみです♪(三重県 松尾様より)

段ボールを開けた瞬間、カンゲキしました♪(しぃちゃん様より)

こんにちは。 先週梅が届き、早速梅酒とシロップを作りました。 今日はシロップが出来上がり、いま味見したばかりです。 実は、毎年梅を紀州から取り寄せていたのですが、今年は宮崎ブームですので、浮気してみました。 段ボールを開 段ボールを開けた瞬間、カンゲキしました♪(しぃちゃん様より)

美味しいくな~れ、美味しいくな~れ♪(小河円様より)

友達や職場の方にも自慢げに言いました!美味しいくできた梅酒を出来上がったら飲んで!ネットでマネして梅買うって言うてはりました! 今日も梅の容器みて『美味しいくな~れ、美味しいくな~れ』っておまじないして少し容器を揺らしま 美味しいくな~れ、美味しいくな~れ♪(小河円様より)

宝石のような輝きに思わず写真をとりました♪(瀬木様より)

梅酒作りました。 なんともきれいな梅酒が出来ました。 宝石のような輝きに思わず写真をとりました しばらくテーブルに置いて何度も何度も眺め、幸せな気分でした。 来る人来る人に見て!見て!と説明し、うれしかったです。 今から 宝石のような輝きに思わず写真をとりました♪(瀬木様より)