風林火山にちなんで♪(田川様より)
———————————————̵ … 風林火山にちなんで♪(田川様より)
———————————————̵ … 風林火山にちなんで♪(田川様より)
———————————————̵ … みかんがとっても美味しくて^^(まりりん様より)
———————————————̵ … オーラ?を感じて^^(岩瀬様より)
———————————————̵ … 梱包も梅に対する愛情が感じられましたので^^(KAYOKO様より)
———————————————̵ … 今のままが良いです☆(匿名ご希望様)
———————————————̵ … 写真がきれいだったから♪(しずこ様より)
金柑 も はるみみかん も一口食べてその美味しさに惚れ惚れしました♪ 特に金柑はまるかじりであれほど美味しいとは♪ビックリしました。美味しい物は独り占めしないで大勢で食べようと♪職場に持って行き、ますます美味しく頂きまし … ビックリしました♪(愛知県 yoshinori 様)
無事、金柑届きましたよ。また今年もたっぷりいただけそうです。でも、お友達や、尋ねてきてくださる方へのおすそ分けで「あれっ?もうこれだけ・・・」ということになってしまうのですけどね。 「金柑のイメージが変わった」「こんな甘 … やめられませんわ^^(Nさま)
梅もんじゃけんぼー農園 黒木様 先日、鶯宿梅2kgを注文させていただきました大崎と申します 。 昨日、無事に綺麗な青梅が届きました。 夜中に初めての梅酒漬け作業を行い、これから熟成していくの を心待ちにしたいと思います。 … これから熟成していくのを心待ちにしたいと思います(大崎様)
やよいちゃん、けんぼー店長様 日向夏、とっても楽しみにしていたものが、予定通りに届きました。 福島は寒い日が続いていたのでが、日向夏の到着にあわせたように、夏日が始まりました。 日向夏、とってもおいしいです。 上手に作っ … 私芯だけたべてたなぁって(笑) (M・A様)