ずっと眺めていたい気が致します♪(果子様より)
梅が6月11日に届きました。 傷みもなく、粒も揃い箱を開けた時の香りの素晴らしさに驚嘆いたしました。 毎年梅酒のお酒をかえて楽しんでいます。 今年は麦焼酎で漬けました。 今回は見た目もきれいな梅なのでずっと眺めていたい気 … ずっと眺めていたい気が致します♪(果子様より)
梅が6月11日に届きました。 傷みもなく、粒も揃い箱を開けた時の香りの素晴らしさに驚嘆いたしました。 毎年梅酒のお酒をかえて楽しんでいます。 今年は麦焼酎で漬けました。 今回は見た目もきれいな梅なのでずっと眺めていたい気 … ずっと眺めていたい気が致します♪(果子様より)
いつもお世話になります。 6月4日、本日、紅南高梅届きました。ありがとうございます。 昨年は、仕事から帰ったら、梅酒を漬ける作業は終了してしまっていましたが、今日は、偶然にも、私、仕事が休みでしたので、母(はるちゃん)に … はるちゃんの梅酒レシピ♪ (カワチャン様より)
店長さんはじめ農園の皆様はじめまして。 今回みかんを注文し、無事届きました。 とっても新鮮な味でおいしいと母もよろこんでおります。 以前日向夏を購入し、梅もんじゃ けんぼー農園のファンとなりました。 私は宮崎には十数年前 … 日向夏の季節を楽しみに待ってます(A・T様)
香りの良い、とってもいい梅を届けていただきありがとうございました。(私の母からです。)7日に到着しました。 すぐに加工するようにと明細書に書いていただいておりましたので、私が仕事から帰宅した頃には、すでに加工作業が終了し … 梅はすべて梅酒にさせてもらいました(カワチャン 様より)
今年は けんぼー農園さんの梅と、いい焼酎2本で最強の梅酒を漬けたので出来上がりを楽しみに毎日ニヤニヤしながら瓶を眺めています。 実際毎日ニヤニヤしながら瓶をゆすっているので親に気持ち悪いと言われています(笑) 【商品名】 … 追伸 (あげた様より)
先日、紅南紅梅が届きました。 赤くて可愛くてかぶりつきたい気持ちを我慢我慢・・・でした(笑)2Kで充分なんて思っていたのですが、いろいろ漬けていたら全然足りませんでした~!半分づつ、梅酒&塩漬け用にまた注文させていただき … 全然足りませんでした~! 2006年6月7日 nao*hello 様より
こんにちは。土曜日に無事受取りました。 早速、日曜日に塩漬け作業をしました。 昨日、見に行った時は水も梅よりあがっておりきれいに黄色く色づいていました。完熟は水の上がりが早いですね。 うれしくなってしまいます^^。 2キ … 素敵な梅を育てていただきありがとうございました(Frog☆kero 様より)
やいちんさん、こんばんは。 本日無事に梅のほう受け取りました! 宅配のお兄さんが我が家にたどり着くまでに迷ったせいか数個傷みのある梅も混じっていましたが、2キロ以上入っていたので問題ありませんでした^^。 また、手書きの … 無事届きました (あげた様より)