農園日記

夜中にニタニタしてる姿は、ちょっとコワイですよね~♪(千葉県 匿名ご希望様)

image3

完熟南高梅先日、とても良い香りの梅が届きました!!
今年も梅干し、梅酒、梅ジャムを作りました。

子供が小さいため、梅作業は、子供が眠ってから深夜にこっそりします。

夜中にニタニタしながら 梅を拭いたり 漬けこんでる姿は、ちょっとコワイですよね

梅が届くと香りとかわいい梅の実にいやされます。

もっと楽しみたいところですが、すぐに加工しなければ!!

宮崎の皆さんは、今、とっても大変でしょうけど遠くより応えんしてます!!今年も届けてくださり、ありがとうございました。

【商品名】訳あり・傷あり南高梅(完熟梅)

—————————————————————

 匿名ご希望様、FAXありがとうございました。

小さいお子様がいらっしゃる中、色々作られたのですね~。
すごいなぁ。
私は、子供達が小さいときは、梅酒1瓶つくるのがやっとでしたよ。
それも、超手抜きのやつ(笑)

うちは、9歳と6歳ですが、まだまだ甘えん坊でとっても手がかかります。
こ育てお互い頑張りましょうね^^

夜中にニタニタ、お気持ちすっごくわかります。
みんな寝静まって、唯一自分だけの時間ですしね~
想像してたら、こちらまでニタニタしてきましたよ(笑)

宮崎のことも心配してくださり、ありがとうございました。
お心遣い、とってもうれしかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆やいちん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA