« 稲刈りが終わりましたよ~♪ | メイン

2014年9月18日

●農園ブログ第2章に移ります

2006年2月からはじめたこのブログ。
想い出のいっぱいつまったブログです。

だけど・・・

エントリーも多くなって更新も重~くなってしまったし
子どもたちも大きくなって
写真にもなかなか登場してくれなくなったし(><;)

ちょっと雰囲気も変えて
新しいブログで楽しみたいと思います♪

このブログは、今日で最後の投稿になりますが
このままにしておきたいと思いますので
時々みてくださったらうれしいです。

そしてこれからの日常は、農園日記第2章
梅もんじゃ けんぼー農園日記2(嫁@やいちんブログ)で綴っていきます。

今後ともよろしくお願いします☆

2014年9月18日 やいちん