« これで最後です^^ | メイン | 稲刈りが終わりましたよ~♪ »

2014年6月16日

●うれしすぎて倒れそうです^^

梅の収穫・発送がすべて終了しました。
今年もたくさんの御注文ありがとうございました。

今日は、頂いたご感想にゆっくり目を通しています。
途中までは、少しずつ返信させていただいていたのですが
収穫終盤になると、発送とメールやFAXくださる量の多さで返信不能に。。。
すみません。

10.jpg

半分くらいは、返信させていただいたと思うのですが
まだこんなにたくさん返信できていません。

とりあえず、プリントアウトだけ完了。
今、お写真と文章を照合して貼り付けています。
これは、しっかりファイルして、宝箱に入れて保管します^^

しかし、素敵なお便りやお写真に見入ってしまってなかなか進みませんねぇ・・・
目標は、あと3日で全部返信です。

メールやFAXおくってくださった皆様、もうしばらくお待ちください。

うれしいけど
大量すぎて
た・お・れ・そ・う(笑)

ありがとうございました☆