2013年10月12日

●毎年お米を使っていただいています^^

今年で7年目のお付き合いになる
兵庫県の「ならはら住宅設備」さん♪
イベントの景品で、毎年、当園のお米を使ってくださっています^^

今年も5kg入10袋、2kg入10袋を発送させていただきました!

新米

ご案内遅くなりましたが、お近くの方は、ぜひお出かけくださ~い^^

『秋の修理・リフォーム相談会 復活!ボーリング大会
 この一球に思いを込めて』
 http://www.narahara-jyuusetu.jp/cms_images/toku_13_file_1.pdf
 
  ※ストライク・スペアー賞には お米をプレゼント。
   ハズレ無し、景品をご用意。
   チラシをプリントアウトしご持参ください。
   景品・恩典無くなりしだい終了となります。

  とのことです。

 【日時】2013年 10月 12日(土)・13日(日)
      10:00~17:00

お電話でお話したことしかありませんが、とても素敵なお人柄の「ならはら様」です。毎年、イベントを開催されていて、その「継続性」に、すごいなぁと思っています。景品のお米をご依頼くださるのですが、全国どこでも手に入るお米、もっとお安く手に入るお米・・・なのに・・・わざわざ当園のお米をお取り寄せくださって、使ってくださることに感謝申し上げるとともに、その経営というか考え方を尊敬せずにはいられません。

私もいつかイベントにお邪魔させていただきたいと思っています。近くだったらリフォームもお願いしたいっ!

「ならはら住宅設備」さんのますますのご発展をお祈り申し上げます☆

----------

ずっと前にけんぼー農園のことをブログに書いてくださっていました^^
うれしかったです♪
ならはらさん、私もこっそりブログ読ませていただいています^^
 今日はトイレのリフォームでした。(梅もんじゃさんからの手紙)