« 花の命は短し。。。 | メイン | 小学校のはくさい »

2013年3月 6日

●ありがとーーー

今年のお誕生日♪ 2月23日!
けんぼーと子供たちから
うれしいプレゼントをもらいましたぁ^^
24.jpg
私が、すっごい珈琲飲みなので
3人で考えて Baristaにしてくれたそうです♪

子供達が赤ちゃんの頃
授乳しながらHP作っていたので
眠気覚ましにほんと何杯も飲んでいたら

それが常習化(汗)

でも珈琲飲んでいるのって
みんなが仕事や学校にいった後なのに
見てくれてたのですね~(笑)

25.jpg

土・日でずっと2号が入れてくれていて
私は飲む係り!

で、月曜日
今度は、自分で入れようとしてボタンを押すけど

ん????

出てこなーーーい!
2号は、簡単にやってたから
ボタン押せばいいと思っていたけど

どうやらコツがありそう・・・


説明書を見るのはいやなので

沢山ボタン押して
ためして
やっとこさ自分でできましたよ(笑)

あらためて幸せです^^


みんなありがとーーー☆