« ミニトマトシーズン、はじまり!はじまり! | メイン | 極早生みかん「日南1号」収穫はじまりました♪ »

2012年9月27日

●サンマ~♪♪♪

ね、ね、聞いてくださ~い♪
北海道直送でサンマをいただきましたぁ^^

サンマ

こんなにたくさん!
氷の中から現れたサンマは、新鮮そのもの。

送ってくださったのは、Nさま。
もう何年、お付き合いさせていただいているのでしょう。
梅やお米etc.を 買ってくださって
いろんなこと教えてくださって
いろんなものを送ってくださいます。

image152.jpg

Nさま、ほんといつもこんなにしていただいていいのでしょうか?
本当に本当にありがとうございます。

いつもいいのだろうか?と思いつつ
美味しく頂いています^^;

今回は、あまりにもたくさんだったので、
けんぼーのお友達と一緒に
炭火で焼いて食べさせていただきましたよ。

う~ん、うまーーーっい!

私、幸せ~♪
明日からの元気もいたただいて
ますますがんばれそうです☆

Nさまも、お体大切にますますご活躍くださいませ。
ありがとうございました。

やいちん