« 大切なお知らせ | メイン | す・も・も♪ »

2012年6月 7日

●本日より梅の収穫・発送を再開します

昨日6月6日 父の初七日の法要を終えました。

父の葬儀に際し、たくさんのあたたかいメッセージありがとうございました。いつも冗談ばかり言って、人と話すのことが大好きだった父も、とてもよろこんでいることと思います。

これからも、父の遺志を継ぎ、家族で農業にがんばります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

----

本日6月7日より、梅の収穫・発送を開始します。
6月1日に梅の追加販売のメルマガを配信させていただいた直後に父が亡くなりまして、みなさまを混乱させてしまいました。メッセージやお問い合わせ等へのお返事は、これから順にさせていただきます。

梅の販売も再開させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


生前の父(梅の畑にて)
image105.jpg


今朝、梅の畑に行ってきました。
父ががんばれと言ってるかのように、とてもきれいな梅がありました。

image104.jpg


コメント

メール見ました。
このたびはご愁傷様です。
お父様の意思を引き継ぎ、おいしい梅を作ってください。

この度はお父様がご愁傷さまでした   何と声かけしたらよいか  これからも応援しています  お父様のからの土台しっかりと引き継いで美味しい梅作ってください

>角田竜也さま
>カトウサチコさま

コメントありがとうございました。
いただいたメッセージは、
すべて印刷して
霊前へ供えさせていただきます。

ほんと梅をみていると
義父が見守ってくれている!
そんな気がします。

そして、こんな風にメッセージくださる
皆さんが居てくださるということ
とても幸せに思います。

本当は、おひとりお一人に御礼申し上げなければ
ならないところですが、お許しくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)