« 本命田植えは、これだよん♪ | メイン | 安曇野の風景を届けていただきました^^ »

2012年4月16日

●不動公園の花まつり♪

土曜日!子供たちのテニスの練習の後、
不動公園の花まつり♪に行ってきました^^

行く予定では、なかったのですが
お友達のおさそいに
子供たちともども、うんうんと着いて行き^^

image81.jpg

出店で焼きそばやポテトを買って
ビールを飲みそうになるのをぐっと我慢!
プチお花見会してきました(笑)

image82.jpg カメラも携帯用のしかなくて せっかくのきれいな桜がとれませんでしたが 雰囲気は、感じていただけますでしょうか?

この桜並木とってもきれいなんですよ~
来年は、ちゃんと準備して行こうと
心に誓ったのでした(笑)