« 都農広報誌♪ | メイン | 2号タラの芽とり中♪ »

2012年3月31日

●3号の野望!

子供たちのテニス少年団の総会に行ってきました^^
今年の会場は、ココ!貸切です♪
77.jpg
カラオケまっちゃん
ちょっと早めに到着して、会場入り!
以前来た時と少しレイアウトが変わっています。

けんぼー3号、何を思っているのか???
78.jpg
会場は、広々♪ステージ付!
横は、木があって、下に名貫川が流れてて
森の中に溶け込んでしまいそう^^
79.jpg
ほら、ステキでしょ。
保護者だけで総会をさっと終らせて
楽しみにしていた懇親会に突入!
80.jpg
はじめは、恥ずかしそうにしてなかなか歌わないようなそぶりを見せてた子供たち。いやいや1曲歌ったら、もうとまりません!大人に「うたわないの?」と声かけは、するものの、どんどん入れる入れる!予約曲でいっぱいです。


3号は、これをしたかったらしい↓(笑)
81.jpg
カラオケまっちゃん♪
リーズナブルだし、広いし、グループの集まりにオススメです^^

夜22時30分やっと家に帰ってきました。
お布団に入って、寝る前のけんぼー3号の一言!

「あぁ、展覧会たのしかったぁ。またしたい~☆」

   ん???
   あれは、展覧会だったのか(笑)
  「またしたい」って、
   総会ってそんなにするもんじゃないし~

   と、思ったけど

「展覧会またしようね~~~♪」


   ということで、
   楽しい夢の中に入っていったのでした☆

   チャンチャン