« いつか芝桜でいっぱいに♪ | メイン | 3号の野望! »

2012年3月26日

●都農広報誌♪

回覧板で届いた都農町の広報誌!
なにげにみれば・・・

な・な・なんと!けんぼー2号の担任の先生ではないですか!!!
黄色いTシャツの方♪
まわりには、2号のクラスのお友達も!
尾鈴マラソンの時の写真です。
image30.jpg

みんなの寄せ書きTシャツ(学級通信で宝物と書かれていました)で
アクシデントがありながらも、ハーフを完走!
子供たちも全員エントリーした尾鈴マラソンは
素敵な思い出の1ページになりました^^

image35.jpg

それにしても大島先生登場しすぎっっっ♪
この他にも 教育研究論文最優秀賞 の記事も載ってました!すごいなぁ。


きゃー、なんかもう知ってる人ばかり!!
小さい町だから当たり前といえば当たり前だけど
でも、こんなことってめったにない。。。

けんぼー2号、見入ってます!
クラスのお友達たくさん、(元)テニス部のお母さん方のお顔も^^
image36.jpg
rei2さんもだ!
九州農政局長賞 受賞 おめでとうございます♪
みんな、がんばってるんですね~

立野ウォーキングコース特集です♪
ここは、もう知った顔ばかりですね~(笑)
image32.jpg

で、で、で、2号なにやら発見した模様。。。
「黒木健二」

image34.jpg これは、うちのおーちゃんか??? いや、同姓同名かもしれん! あーでもないこうでもないという母子の会話が交わされたわけですが、

2号が「そういえば、おーちゃん賞状もらってきちょったわーー」と。

そうでした!そうでした!
というわけで、きっとおーちゃんの名前であろうという結論に達した母子でした(笑)チャンチャン!

でも、確認されることもなく。。。いまだになぞ^^/

というわけで、今回の広報誌、満喫させていただきました!
ありがとうございました☆




コメント

ええ~。なんで聞かないんですかあ?
すごいですよねえ。広報誌は楽しいですよね。私も、市の事業計画みたいなのに、バドミントン大会の写真が使われ、なぜか、ばっちり写っていて、恥ずかしいけどうれしかったです。

まいちゃん♪こんにちは~。ね、なんで聞かないんでしょうね(笑)ブログ離れると、すっかり忘れてしまいます^^;うわー、まいちゃんも表紙を飾ったのですね~ステキ☆広報誌、ほんと身近な人が写ってるから楽しいですね~。最近までその魅力に気づきませんでした(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)