« 出たでた!タラの芽♪ | メイン | いつか芝桜でいっぱいに♪ »

2012年3月22日

●農園探訪♪

お彼岸の日♪
けんぼー2号と一緒に園内をお散歩してきました^^
image16.jpg
ももの花♪
やっぱり時期になると咲くのですね~
自然ってすごいっ!
image17.jpg
かわいい鈴蘭☆
image18.jpg
こちらは、さくらんぼの花♪
けんぼー3号の誕生記念樹なんですよ^^
image19.jpg
大根の花☆
さすがに大根は、食べられませんが、目を楽しませてくれます♪
image20.jpg
剪定した梅の枝。
周りに草が生えてきましたね。
image21.jpg
けんぼー2号は、梅の撮影!
梅の成長の様子は、梅写真集にアップしています☆よかったらのぞいてみてくださいね^^今年は、少し遅れ気味だけど、とてもきれいな梅になりそうな予感がします。
image22.jpg
菜の花も咲いてました!
image23.jpg
うん、春ですね♪

み~んなのところに素敵な春が来ますように!



トラックバック

» 只今撮影中につき・・・ from やいちん@農家の嫁ブログ
昨日、お墓参りの後けんぼー2号とプチ撮影会♪ん?意外にやるかもしれません(笑)顔、真剣やし~レンズを通すと普段見ている景色もまた違った発見がありますね^^... [Read More]

» 南高梅(2012年3月20日) from 南高梅・鶯宿梅フォトアルバム
南高梅は、なんと 脱皮中♪若葉もきれいです☆ [Read More]

» 2012年 2月24日 鶯宿梅 from 南高梅・鶯宿梅フォトアルバム
鶯宿梅の花って、やっぱりピンクできれい☆ちょっと肉厚な感じ(笑) 満開です♪ こっちもたくさん!鶯宿梅今が見ごろです。今年は、ちょ... [Read More]