« はっさくちゃん♪ | メイン | 出たでた!タラの芽♪ »

2012年3月20日

●お墓参り。。。

3月20日 お彼岸♪
子供たちとお墓参りに行ってきました^^
自転車に乗れるので
2人ともとっても楽しみにしてて♪

image15.jpg

お墓は、木のトンネルを抜けて明るくなった所にあります。
前日にアッ子ばーが、お墓掃除してくれているので
私たちは、行ってお参りするだけ^^;

ちょっとだけ脇にあった枯れ草を
お掃除してきました!

うん!これですっきり~
今日からまたがんばれますね☆



トラックバック

» 只今撮影中につき・・・ from やいちん@農家の嫁ブログ
昨日、お墓参りの後けんぼー2号とプチ撮影会♪ん?意外にやるかもしれません(笑)顔、真剣やし~レンズを通すと普段見ている景色もまた違った発見がありますね^^... [Read More]