« 2月4日の話ですが(笑) | メイン | お墓参り。。。 »

2012年3月 8日

●はっさくちゃん♪

パソコンに向かう気分ではなくて、裏山をぶらりと散歩してきました^^
寒さは、残っていますが、真冬の寒さとは、違って、心地いいですね~♪

image14.jpg

枯れかけたハッサクの木に
1個だけがんばってついているハッサクを見つけました^^

なんだかかわいくて思わず触ってしまったら
いとも簡単にポトン。。。


もっとこのままにしておきたかったなぁ。


最後のハッサクは、子供たちと一緒に食べました^^
酸っぱかったけど、おいしかったですよ~


もう8年くらい前になるでしょうか。
当時は、楽天店で、このハッサクも販売させていただいていました^^

今度の4月10日でけんぼー農園も丸10年!
時代も変わって、作物も少しずつ変化して
私たちも少しずつ成長できているのかなぁ???と

そんなことを考えながらのお散歩でした☆