« はるみみかんのご予約開始しました | メイン | 2月4日の話ですが(笑) »

2012年2月 7日

●流氷のたよりが届きました♪

毎年、はるみみかんをご注文くださる美柑様から
流氷のたよりが届きました^^

うっ、寒そう!
みてるだけで、凍えました(笑)
でも、お天気が良くてちょっと暖かだったそうです。。。(汗)

image9.jpg 海のすぐそばにある事務所で、お仕事されていて 流氷の動きも、よ~く見えるそうなんです。 宮崎では、想像もできない光景です。 image10.jpg 北国の寒さは、 寒がりの私には、きっと耐えられないだろうと思いつつ 自分の目でみてみたい^^/ image11.jpg わざわざ、お仕事の合間に撮影に行ってくださったとのこと。 美柑様、ありがとうございました♪ image12.jpg プチ、北国体験させていただきました! 北海道は、一度も行ったことがないのでぜひ、行きたいです!

旅行の計画たてなきゃ!

宮崎から直行便は、ないよなぁ。。。