2011年9月15日

●ミニトマトの苗を植えました^^

うん、気持ちいい♪(笑)
きちんと並んでる姿はいいですね~
32.jpg
8月30日と31日に植えて、
写真を撮ったが9月6日、
アップしたのは、今日9月15日(←オイオイ)

炎天下の中のビニールハウスは、サウナそのもの!

ダイエット効果を期待してがんばったけど、
その後のビールのおかげで、
あっという間に元通りでした(笑)

33.jpg けんぼー汗だくになりながら水やり中♪ 34.jpg 今年は、なんと!!! 自動開閉機がつきました!!! 35.jpg 36.jpg

この機械で制御してくれるみたいです^^ すごいわ~♪ 

ハウスの開け閉めって簡単なんだけど、手間だったり、危険だったり。。。

強い見方登場で、今年のミニトマトも美味しくできそうですわ☆

また時々、成長の様子アップしていきますね^^