« はるみみかんのお味見行ってきま~す♪ | メイン | ちょっと感激♪ »

2011年1月26日

●梅の花が咲いたよ♪

鶯宿梅の花です♪
まだ、咲いてる花は、少ないけど
もうこんな時期なのですね~
12.jpg
剪定も着々と進んでいます^^
13.jpg
1年でこんなに枝が伸びるのですね~
自然ってすごい!

今年もきれいで美味しい梅ができますように!

その前に、お花見しなきゃ!ですね☆


トラックバック

» 2011年1月26日 鶯宿梅 from 南高梅・鶯宿梅フォトアルバム
すっごい久しぶりの更新になってしまいました・・・ まだつぼみ♪かたい感じです。 ちょっと咲いているのもありました♪ [Read More]

» 2011年1月26日 南高梅 from 南高梅・鶯宿梅フォトアルバム
南高梅は、まだかたいつぼみですね〜 いつ咲くのかなぁ 全体は、こんな感じ♪ [Read More]