« チャンピオンのお店訪問♪(コンディトライニシキヤさん) | メイン | 農業機械の展示会! »

2010年12月 7日

●今年のみかんの販売について

なんだかあっという間に12月になってしまいました(汗)
今日は、取り急ぎお知らせのみ。

興津みかん
毎年、これから興津みかん がでてくるのですが
今年は、収穫量が少ないのと
お味のばらつきが大きいので
HPでの販売は、終了とさせていただきました。

11月の日南1号がとっても美味しかったので
興津ミカンも期待してたのですが・・・。

なんのお知らせもせずにHPだけ
販売終了にしていたので、今日は、個別のお問合せの多い1日でした。
お手間取らせてしまってすみません。

これからメルマガでもお知らせする準備をしていますが、取り急ぎブログにてお知らせさせていただきます。

柑橘類の販売は、12月末からポンカン、年明けには、はるみみかん、金柑と予定しておりますので、どうぞ宜しくお願いします。


あ、そうそう、ミニトマトのお問合せもいただいたのでした。ミニトマトのほうは、これから販売開始の準備をします。もう少しお待ちくださいませ。


お客様の方が早くって、遅れ遅れのご案内ですみません。
でも、わざわざ当園にお問合せいただけるなんて、感激です(←自分の仕事の遅さは棚に上げて^^;)。


精一杯、頑張ります☆

コメント

トマトーーーー!!
オープンありがとうございまするぅ。
がばっって一握りして口に放り込む!
おすずのトマトは甘くて濃厚で皮が薄いのが大好きです♪

みきさま♪

ありがとーーーございます♪
こんなお声をいただけると
ミニトマト部会のみんなもとっても
喜ぶと思います^^

これからも尾鈴のミニトマト、宜しくお願いします☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)