« ありがとう全国の皆様♪頑張ろう宮崎!(銀座めざマルシェにて) | メイン | けんぼー2号みかんを売る^^/ »

2010年11月 2日

●ミニチュア農園♪(NO.2)

7月には、コンナ感じ だったけんぼー2号の畑は、今こうなっています^^
けんぼー2号@3年生、これくらいの畑なら耕運機であっというまにきれいにしてしまいます。
55.jpg
時には、遊びも!
土運びには、ユンボは必須!
53.jpg
しかし、見ててすっごい効率悪そうなんだけど、楽しそう♪
54.jpg
この日は、収穫した落花生を七輪で砂焼きにして、おやつに!
2号のこだわりなんですぅ。
56.jpg
次は、常用のこんなものが欲しいらしい・・・
しかも今朝は、「最新の田植え機買いたい」とかいうし。。。
いくらだとおもってるん??(笑)

62.jpg

やっぱり私より、農家っぽいわっ!

けんぼー2号!ますます農業大好き加速中です♪