« ハウスの横のみかん♪ | メイン | 山のくらし »

2010年10月29日

●みかん山探訪♪

今から、自転車でみかん山に行ってきます^^
行きは、つらいぞ~(笑)
42.jpg
青空に吸い込まれそう♪
43.jpg

けんぼー3号は、自転車を5分でギブアップして
あっこばーの軽トラで、らくらく到着!
まずは、みかんちぎりのお手伝い。
44.jpg
と思ったら、食べてる~
45.jpg
あぁ、こっちも~
46.jpg
腹ごしらえ終了につき、降下中(笑)
すっごいスピードですよ!
47.jpg
途中、がけのことろでまったり♪
48.jpg
お客様にみかん山を動画でお知らせしたいねと
子供達がビデオ撮影♪
うまく撮れてるでしょうか?
49.jpg
じゃんじゃん下って、みかんやま探訪は、終了!
50.jpg

私は、ずっと走って、歩いて・・・
すっごい疲れましたぁ。
でもとっても気持ちのいい1日でした^^/