2010年4月13日

●ラジオ終わったぁ~~~^^♪

この季節になると食べたくなる日向夏
子供達のおやつも・・・
image3.jpg
じゃなかった^^; はい、日向夏♪
そのままでも美味しいし、お砂糖やはちみつをかけても美味しいです♪
皮は、油味噌がおすすめですよ!

image4.jpg そして、この日向夏のお話で

 ジャパン・FM・ネットワーク「flowers」さん
 に電話生出演させていただきました!


2010年4月13日(火)14時30分~ 6分間くらい^^♪
 青森・岩手・秋田・山形・福島・栃木・長野・岐阜・
 滋賀・山陰・岡山・徳島・佐賀・長崎・宮崎 
 以上15局ネット

これ聞いただけで、緊張しましたよ^^

で、無事?終わったぁ~♪
聞いてくださった皆様、ありがとうございました。


ジャパン・FM・ネットワーク「flowers」さんにの
4/13(火)のブログでも日向夏のこと紹介していただけるそうです^^
  http://www.c-player.com/ad41576/thread/1100092966138


写真は、「flowers」さんにつられて
数年前の宮崎フラワーフェスタのもの
image1.jpg
今年も行ったんですけど
カメラもっていかなかったんで・・・
image2.jpg
これからしばらくお花いっぱいの季節になりますね~♪

春だぁ☆

2010年4月 8日

●田植えが終わりました♪

2010年4月3日 
今年も無事田植えが終わりました^^

田植え前に けんぼー2号@8歳がおねだりしたのは・・・
1004031.jpg
そう、田植え靴♪ 「みのる君」
1004032.jpg
田植えと稲刈りは、2号にとって大切なイベント!
おニューの田植え靴に満足しながら
お手伝いしてくれました☆
1004033.jpg
一方、3号@5歳は、
「泥がついた(涙)汚れる~」←こら!当たり前じゃん^^;
1004034.jpg
「おーい、写真撮るよ~」といったら
1004035.jpg
ちょっと、威張ってみたかったみたい(笑)

そんなこんなで、今年も無事終了♪
美味しいお米になりますように!