« 梅林へ♪ | メイン | 超特大はるみのお味♪ »

2010年2月 5日

●南高梅満開♪

やっとたどり着きましたよ!
家から30分。
ここを紐を手繰って登ります。結構直角で大変。でもあっこばーは、けんぼーが小さい頃は、おぶって登り降りしてたそうです。私には出来ない~~~。あっこばーすごいっ!
登る
登ったら、こっちのもの。
子供たち駆け出します!
まだ剪定した木が残ってるし、枝もたれてきてるので、子供は、いいけど、大人は、かがみながら歩くのは、結構大変でした。
駆け回る
自宅のところは、5分咲きくらいだったのに、この畑は満開ちかい!
南高梅の花1
南高梅、咲いてる~
南高梅の花2
夕日に照らされてきれいでした。
南高梅の花3
1年で一瞬だけ楽しめる光景です^^
南高梅の花満開
さ、ゆっくりはしてられません。
今日は、けんぼーが居ないのでここから30分かけて歩いてかえって、それからくるまで10分。ミニトマトのハウスへ!4時までには、着きたいけど無理かなぁ。。。
帰ろう
2号が、「おかあさん、こっち近道」というけど、私は、この山で迷子になったことがあるから、今日は、普通の道を選択。すでにこの山のことは、8歳児の方がよく知ってます(汗)
近道?
みんなで走って帰りました^^
走れ~
次は、ちゃんと動画とってUPしますね~(出来るのか?私^^;)

立野ウォーキング、超お勧めです!