2009年12月21日

●今年も物々交換♪

秋田のnarumiちゃん とこから
今年もやってきました♪

091221.jpg

今年で3年目になるのかなぁ。。。
毎年、けんぼー農園のみかんと 鹿角のりんごを
物々交換させてもらってます^^

narumiちゃん、毎年の恒例行事になりましたね!
子供たちもこの時期になると
みかん送くらなくていいの?
りんごまた届く?

と心待ちにするようになりましたよ^^

今年のリンゴもとっても美味しくて
しかもたくさんなので
いろんな方におすそ分けして
もうあと8個くらいになってしまいました。


毎年、美味しい幸せありがとう♪

秋田は、すごく寒いのでしょうね。
体に気をつけて、がんっばってくださいね。
よいお年を!


narumiちゃんの本業は・・・
タイヤ専門店 菅原タイヤ商会 0186-23-2517
よろしくお願いします♪

2009年12月 2日

●12月の風景♪

青々としていた梅の木の葉も
ちょっと黄色に
ちょっと茶色く
0912021.jpg
少しだけ緑もあり
冬の準備をしています^^
0912022.jpg
変な顔の3号@5才!
母の顔を真似たらしい・・・
0912023.jpg
幼稚園に行く前のこのひとときが
楽しかったんだけど
この後、本人だけ幼稚園に連れて行って
かばんも帽子も体操バッグも
な~んにももって行くのを忘れて^^; ←しっかりしなさい!母!
0912024.jpg
南高梅には、小さな芽が!
0912025.jpg
季節の移ろいは、毎年変わらずやってきますね^^
0912026.jpg


今朝、感動したことば☆幼稚園の掲示板☆

「白は白 黄は黄のままに 野の小菊 
 取り替えられぬ 尊さを咲く」