« 秋ですよ~(*^^*) | メイン | けついぼみかん♪ »

2009年11月11日

●「はとこ」な関係♪

けんぼー3号@5歳の幼稚園は
今、新型インフルエンザで学級閉鎖中・・・

同じクラスで元気なまいちゃんが遊びに来てくれました!
実は、まいちゃんとは、はとこ同士!
2人ともインフルエンザじゃなくて良かったね♪
091109.jpg

二人でオセロしたり
リモコンしたり
トランプしたり

山の幼稚園を満喫の模様。

で、お昼は、3号リクエストのソーメン流し。
この前におにぎりとか団子とかココアとか食べたり飲んだりしてたので、準備ができた瞬間に「食べない」と言い出さないかドキドキでしたが、ソーメンだからつるっと入るのですね♪
こんな寒いのに~みんなで食べました!

結構、いけます(笑)

しかし、ソーメンと市販のつゆとジュースというなんとも不健康そうな食事でした!