2009年5月10日

●鶯宿梅の収穫がはじまりました!

とうとう始まってしまいました!
梅の季節♪
090510-1.jpg
さーやさん とこのSちゃんも来てくれました♪
090510-2.jpg
けんぼー2号は、朝からおお張り切り!
5時半起床です^^
090510-3.jpg

鶯宿梅、どんどん収穫されています♪
今年は、傷ものが多そうなので、選別が大変です。。。
090510-4.jpg

みんなでがんばって
いい梅をお届けさせていただきます♪


2009年5月 4日

●ゴールデンウィークな1日♪

3号うさぎきつそうだよ~
090503-1.jpg

2号ひよこ苦しそう。。。
090503-2.jpg

はらはらドキドキの動物ふれあいコーナーでした^^;


2009年5月 2日

●カラオケまっちゃん♪

こんなロープにぶらさがり。。。
090502-1.jpg

こんなに楽しそうにしているけど
090502-2.jpg

結構なガケだったり^^
夏には、下の川で泳いだり
090502-3.jpg

そしてここはけんぼー2号のお友達のおうちで
のこくず工場をされています
090502-4.jpg

自分たちが歌うために作ったというこのお部屋は
口コミで広がってとうとうカラオケやさんになったそうです^^
090502-5.jpg

このくず工場とカラオケが一緒にあるって
ミスマッチすぎて素敵~♪

広々ルームで周りの自然を堪能しながら
カラオケはいかがでしょう?

カラオケまっちゃん をよろしくお願いします♪


2009年5月 1日

●2009年日向夏

今、真っ白い花が咲いています♪
090502-11.jpg
もうすぐ満開^^
090502-12.jpg
花が咲くころの日向夏が一番おいしい
でも今年は、収穫量が少なくてHPでの販売は中止になってしまいました。
090502-13.jpg
この写真の日向夏は、私たちのおなかの中へ~^^;
来年は、いっぱい実がなりますように!