« チャンピオンズ出演特別企画 | メイン | 宮崎フラワーフェスタに行ってきました^^ »

2009年3月22日

●うれしい贈り物♪

先日のことです。
お買い物をするとき、お店まで絶対車でないと行けない我が家は
かなりのネットショップ依存症で^^;
毎日のように宅配便の車がやってきます♪

しかし、今回だけは何も頼んでないような気がして
何が来たのかなぁと思っていると

なにやら、はるみみかん の箱らしい。。。。

0903221.jpg

はるみみかんの箱を発送することはあっても
我が家にその箱が届くということは・・・

もしかして返品?クレーム?
もうドキドキでガガガーとあけてしまいました^^

とそこには。。。

お手紙と満タンにつめられたりんごが!

0903222.jpg

はるみみかんをお買い上げくださったS様からの贈り物でした。
ご自宅用に育てられているりんごを贈ってくださったとのこと。

お手紙には、

「はるみみかんおいしくいただいております。
心ばかりですが、「りんご」召し上がってください。
時期も過ぎ、味もおちますが・・・・
お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。」

という内容がつづられておりました。
とってもうれしかったです♪


S様、ありがとうございました。
思わず、食べもしないで電話してしまってすみません。

あれから家族みんなでいただきました。
やっぱり、そちらのりんごは美味しいですね。
とっても甘くて最高でした。
なによりお気持ちがありがたかったです。

でもこれじゃぁ、とってもとっても高い買い物になってしまいましたね。
本当にありがとうございます。

私たちもこういう感動を提供できるようになりたいなと思いました(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


2009年3月22日 やいちん

コメント

ほら。
やいちんさん。それだよ。
とりあえずお電話してしまう。
「心遣い」
消え行く日本のわびさび。
大事だよね~♪
そういうところに惹かれてながーーーくお付き合いさせていただいております^^
今年もよろしくね♪
#去年の梅。3L10kgは150個程あったそうです。
#でも、丸ザル1つに収まってしまう光景を見てしまうと、物足りねーーー!
#今年は3L20kgは確定だからねっ。
#頼んだよっ☆

みきちゃん

「ありがとう」
思わず声にでてしまったよ
みきちゃんは、出会ったときからずーっと
そんな風に言ってくれているよね^^
ほんとありがとう。

みきちゃんの頼みとあれば、
頼まれる~♪

梅の時期がまたくるね。
とってもきつくて大変だけど
そのあとにくるお客様からのメールで
また来年もやろう!って思えるからやめられない^^;

これからもどうぞよろしくです。
いつかは、会いにいくからねっ♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)