« おすずのミニトマトで | メイン | チャンピオンズ出演特別企画 »

2009年3月 5日

●今日放送です「チャンピオンズ」

【今夜放送】

 11月の4日間のロケを経験させていただいた
 TV東京の番組「チャンピオンズ」

ケーキチャンピオン西田さん


 やっと今夜、けんぼー農園の長老「たけじー」@100歳&
 私たち家族が登場します(^○^/)

---------------------------------------------------------------
 本日夜7時57分~夜8時54分 TV東京
 (再放送:BS-JAPAN で3月8日(日)19時30分~)
---------------------------------------------------------------

 グルメスペシャルの中の1つに入る予定なので
 私たちが出る時間は、短いというかチラリかもしれませんが
 よかったらみてください。

100歳お誕生日ケーキbyチャンピオンズ


 番組のHPによると
----------------------------------------------------------------
 次回のチャンピオンズ内容はグルメ スペシャル!
 これまでのミッションで数多くの素晴らしきグルメが誕生した。
 「食べてみたい!」

 今回のミッションは「そんな視聴者からのリクエストに
 チャンピオンが応える!」

 全国の皆さんのために
 これまでの作品を越える究極のグルメを作り上げる!!
----------------------------------------------------------------

だそうで、たけじー@100歳の記念のお誕生日ケーキも
究極のグルメ作品に生まれ変わるみたいです 

 「食べてみたい!」に応えるということなので。。。

 うふふ。。。


 ここから先は、まだ言えないのでTVでどうぞ♪


おすずのミニトマト

 放送のない地域の皆さんすみません!
 また放送みたらブログに書きますので
 待っててくださいね。

 ちなみにロケの様子はこちら→チャンピオンズロケ風景全貌