« ロケスケ(本物)と台本 | メイン | ロケ弁♪ »

2008年11月16日

●チャンピオン西田さんと宇都宮まきさん

【11月14日(その3)】

チャンピオン西田さんと宇都宮まきさん
2.jpg
みかん畑で、みかんを食べて
ちょーおいしい♪って言ってくださいました^^Y

西田さんは、14年まえにTVチャンピオン
チャンピオンになられ
いろんなシーンで活躍されています

昨日もロケの合間を縫って
●マスマで●ムタクさんをお祝いするケーキの写真を
メールでやり取りされていました。
聞くだけでわくわく(*^^*)

そしてさすが職人さん
2種のみかんの皮まで食べて、ケーキに使えないか
吟味されていました


まきさんは、前日3時までラジオの仕事をされて
寝ずに宮崎入りされてロケとのこと。
そのまま夜は大阪に向かわれて22時~2,3時までお仕事で
またそのまま他県へ移動してお仕事らしい

でもって16日にまた我が家へ@@

私もがんばらなきゃ!って思いました


お二人ともとっても仲がいいので
「お知り合いですか?」
ときいたら、ロケ中に仲良しになって親友になられたそうです

で、私も親友に無理やり入れていただきました(笑)
親友3兄妹結成♪

全貌はこちらチャンピオンズロケ風景^^


************************************************
思いっきり食べてね宮崎のみかん♪ by 梅もんじゃ けんぼー農園
************************************************



コメント

はじめまして
宇都宮まきちゃんのブログからきました。
まきちゃんにいつも元気をもらっています。
おじいさんの100歳の誕生日おめでとうございます。
ロケって大変そうですが、頑張ってくださいね。

あおぞらさま♪

はじめまして
まきちゃんのブログからだなんて
うれしい(^^♪)
まきちゃん、若いのにほんと素敵で
有名なのに礼儀正しくって
昨日お会いしただけなのに
大好きになってしまいましたぁ。

普通のロケって1回きりだけど
今回は16日にもお会いできるのでとっても楽しみ♪
ほんと元気をいただける方ですね!

それからお祝いメッセージありがとうございます。
今回のロケは、ハードだけどほんと楽しいので、みんな笑顔いっぱいです^^

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)