« ロケイン♪ | メイン | チャンピオン西田さんと宇都宮まきさん »

2008年11月15日

●ロケスケ(本物)と台本

【11月14日(その2)】

ロケスケ
ロケのスケジュールのこと「ロケスケ」って言うんですって^^

すっごいびっしり@@
この合間を縫って11月16日の
じいちゃん100歳お祝いの準備とネットのお仕事をします(怖)
3-1.jpg

台本いただきました♪
台本つきなんて初めて!
流れを思い出せなくて
早速、「すみません、もう1回お願いします」を
やってしまいました(汗)
3-2.jpg

さぁ、どうなることでしょう。
私達ふつーーーうの家族の日常で
いい番組ができるのでしょうか?

素敵な番組になるよう、がんばります
気持ちだけは気合十分
しゃべりは、相変わらずいまいちです^^;


全貌はこちらチャンピオンズロケ風景^^

************************************************
思いっきり食べてね宮崎のみかん♪ by 梅もんじゃ けんぼー農園
************************************************