« 極早生みかんのご予約開始です♪ | メイン | 極早生みかん発送開始~♪ »

2008年10月 5日

●もしかして(。>0<。)

おととい、塗装屋のさーやさん の車に乗せてもらって
宮崎までHPの研修に行ってきました。
で、その途中での会話 

さーやさん 「この前コメントしたんだけど。。」
やいちん  「えっ、すっごくスパムが多くていっぱい削除したかも。。。」
さーやさん 「私のはいいけど、お客さんのがそうなってる可能性あるよ!」
やいちん  「そうですよね。。がーん」

 で、今日はよく確認しながら削除。
そのあと念のためスパムホルダを確認したら、ある~

nerumi ちゃんからのコメント!

そういえばスパム判定をすっごくきつくしてたんだ!
なんと自分の返信コメントまでスパムフォルダに入っていました。

 スパムフォルダは、3日で自動削除されるようにしていたので
もう今までのコメントの確認をすることができません。

もし、コメントくださって反映されていない方がいらしゃいましたら
すみません。心からお詫び申し上げます。 

もー、なんで気がつかなかったんだろう(ノ_-。)
トホホ。。。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ .。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

極早生みかん販売中です^^ 梅もんじゃ けんぼー農園

 

コメント

ほぉぉぉ。。。そうだったんだっ♪
へんなコメント・・・入ってたもんね。。
でも、今気づいてよかったねぇぇ♪♪

便利なようで・・・面倒なもんだ。。。
・・・っていうか、迷惑メールする人が悪いんだよね。。

narumiさま♪

>今気づいてよかったねぇぇ♪♪

うん、気づいたときは冷や汗でたけどね。
でも5ヶ月も気づかない私ってどうよ^^?

どうにかせんと。。。
みんなどうしてるんだろ?

私もかも・・・

そうなんですか?
まさか私、あらんだまおばさんのコメント消していたりします?
うーー、なんとか今は削除と救出でがんばります。。

良かった・・そういうことだったんだねえ。なんで、こちらのブログには、やいちんの返信が無いのかと思ってました。

良かった・・そういうことだったんだねえ。なんで、こちらのブログには、やいちんの返信が無いのかと思ってました。

まいちゃんさま

ああ、やっぱり~
まいちゃんのコメントも消したんですね~私。
ほんとすみません。
もうなんで早く気づかなかったんだろ。。
ごめんなさーい

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)