« 稲刈りできず。。。 | メイン | 稲刈り待機4日目(> <;) »

2008年8月 8日

●秋田テレビ「やばせ本町どまん中!」

秋田テレビ:毎週金曜15:35~16:53放送の
「やばせ本町どまん中!」という情報番組の中があるそうです。

その番組制作の担当の方から昨日お電話いただき
ほんの数秒しか映らないそうですが、けんぼー農園の青梅の写真を
イメージ画像として使っていただけるそうです^^

青梅

番組の中で 秋田県内の道の駅 の ご当地ソフトクリーム を
紹介するコーナーがあり、今回は「青梅ソフト」ということで
青梅のイメージ画像を探しておられました。


素人の撮った写真で申し訳ないくらいなのですが
協力させていただきました♪

隅のほうに「写真提供・けんぼー農園」
というテロップも出していただけるということなので
恥ずかしいけど、ちょっとうれしいな(^○^)


「青梅ソフト」これどんなのかかなり興味あります!
宮崎で見れないのが悲しい・・・

いつか秋田に行ってたべるぞ~