« 鶯宿梅のふたごちゃん | メイン | 小梅の収穫♪ »

2008年5月22日

●日向夏の花♪

こんな真っ白な花なんですよ~
1-1.jpg

今年の日向夏は終わりましたが
来年もおいしい日向夏が出来ますように♪
1-2.jpg

---------------------------------------------------------------------------

先日あまりにもスパムコメントが多くて、システムを触っていたら、気がつかないうちにコメントできない設定にしていたようでした。narumiちゃん の指摘で発覚!(オイオイ^^;)

やっと今日なおりました。
コメント受付やめたわけではないのでよろしくお願いします^^

でも時々コメントエラーになるみたいなんですよね
多数の方から指摘いただいてますが、原因不明です。
すみません。


↑と書いたのですが、
やっぱりすごい量のスパムコメントが入ってきますので、コメント受付中止します。すみません。梅が終わったら対策考えます^^;。