« 軽トラ市にて | メイン | 鶯宿梅のふたごちゃん »

2008年5月 7日

●梅園散歩

数日ぶりに梅の畑に行ってきました^^
木漏れ日がまぶしい o(*^▽^*)o~♪

image1.jpg

恵みの雨のおかげで
葉も青々と多い茂り
実も収穫の時期を待ちわびるかのようにたわわに実っていました
写真は鶯宿梅image5.jpg

葉脈に魅せられて ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
ひとり感動にひたっていると。。
image2.jpg

怪しい物音が!
一人の世界♪と思っていただけに
すっごくびっくりしたけど
犯人は、けんぼーでした \(^▽^@)ノ

image.jpg

「遊んでないで仕事しなさいっ」
って言われたけど
クローバー発見!
image4.jpg

ここで四葉のクローバーを見つけるべし^^
きっといいことあるはずですよ~


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

只今、2008年の梅のご予約受付中♪ 訳あり梅酒用南高梅が人気です

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


トラックバック

» 鶯宿梅で梅仕事(^-^* from うさりーなの暮らしの雑貨
 昨日、宮崎県の“梅もんじゃ けんぼー農園”から注文していた青梅が届きました('-'*)『鶯宿梅(おうしゅくうめ)』です。名前的には『白加賀梅(... [Read More]

コメント

作りましたよ~。日向夏のマーマレード。砂糖無しで!100%のりんごジュース(濃縮還元でない)とレーズンを入れて煮ました。おいしいかったよ~。塩を隠し味に入れて、「こんなにおいしいなんて!」と大感激。果実をまるごと全部使いました。もう一度、作ります。今度はレーズンなしです。楽しみ~。

ああ~。物忘れが多い事にショック。テレビ見ましたよ~。だけど、最後の10分間だけ・・・6時に起きたのに、本を読んでて、気づいたのがさっきです。映像が見られませんでした。部会長さんのインタビューのみ。でも、ちらっと映っていたミニトマトの色艶にはびっくり。味が濃いって感じに見えました。

まいちゃん さま

こんにちは~
お手製のマーマレード、聞いただけでおいしそうです。今度レシピ教えてね。
全部使い切ってくださったなんで、生産者として本当にうれしいです^^ありがとう。

それからテレビ、けんぼーはぜーんぜんできなかったので大丈夫ですよ。
ちょらっと見えたけどほんの少し。
内容もちょっと想像とちがったかなぁ。
見てくれてありがとう

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)