« ちょっと前になりますが・・・ | メイン | 稲の種を播きました »

2008年2月17日

●ふうちゃんの夢咲姫 生チョコ♪

とってもとっても美味しかったです♪
6.jpg

お友達のふうちゃんの『夢咲姫~ゆめさき~』焼酎とフランス産スイートチョコレート・ベルギー産ミルクチョコレートというなんとも贅沢な生チョコです。

義父・実家の父・けんぼーのバレンタインの贈り物にさせていただいたのですが、年代問わず喜んでもらえました。

7.jpg

実は、写真撮影用にという理由で私の分も1箱オーダー。結局全部1人で食べてしまいました(^^)。
バレンタインは終わっちゃったけど、冬季限定ということなのでまだ買えるかもしれません。お問い合わせふうちゃんまで。

ふちゃんの夢咲姫 生チョコのブログ↓
http://www.morinofuu.jp/fuublog/2008/02/post_70.html

コメント

さっき「はるみ」届きました~。お見舞いも・・なんか気を使わせてしまって申しわけありませんでした。ありがとう~。すごくうれしいです。ちょうど、友達が来ていたので、さっそく、わけてあげました。どこのみかん?と聞かれたので「宮崎だよ~」と言ったら、「ああ~完熟金柑が、テレビでやってたよねえ」。
最近、東国原知事の宣伝が効いてますよね。有機栽培の野菜もランクをつけて販売しているみたいで、テレビで取り組みを取り上げてました。みなさん、農業を真剣に取り組んでいてすごいと思います。でも、それをPRする方法がなかったんですね。今は、こんな遠い東北の地でも、宮崎県は有名になってますよ。

やいちん、おはよう♪
先日は沢山お買い上げ頂いて、本当に有難うございました!
皆さん喜んで頂けたようで、私もとても嬉しいです^^
それにしても2枚目のチョコの写真、そのままお口に持っていってしまいそうなくらい、リアルに上手に撮れていますね~^^!

まいちゃんさま

こんにちは~。
体調はいかがですか?
はるみ無事お届けできてよかったです(^^)。

>お見舞いも・・なんか気を使わせてしまって>申しわけありませんでした。

いえいえ心ばかりで・・・。
柑橘類いっぱい食べて早く元気になってくださいね。

知事効果、1年たっても衰えませんね。
こんだけ知事ががんばっているんだから私たちもがんばります。
宮崎の美味しいものを全国へ(^^)。

またいつか宮崎にもきてくださいね。

ふうさま

こんにちは~。
ほんと美味しかったよ~。
あったら10箱でも食べてしまいそう(^^)。

>リアルに上手に撮れていますね~^^!

ありがとう。
久しぶりにカメラもって気合入りました!

あぁ、また食べた~い!

おはようございます
>夢咲姫 生チョコ
 ふうちゃん、新しいビジネスを
 はじめたんだ

加藤先生

こんにちは。
ふうちゃん、色々とがんばっていますよ~。
夢咲姫焼酎にも力を入れたいそうです(^^)。

お誕生日 おめでとう(^^)

と、コメントをいれようとブログを開くと
美味しそうなチョコ!

あ、よだれが・・・
一箱二箱ペロッといけそう。

一日遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう!

やいちんさんの○○才がステキな1年でありますよ~に♪


とってもおいしそうな生チョコだね!
私も食べたい(><)

美味しいはるみありがとうございました。
長男が絶賛していました。
コタツの上に蜜柑を置いておくと必ず
「何処の蜜柑?」と聞きます。
口の肥えたせがれを持つ母は大変です。
でもはるみのお陰で母の面目立ちました!
本当に美味しかったです。
(その他の品も美味しくいただいておりますW)

お久しぶりです、
先日送って頂いた「はるみ」みかん、とても美味しかったです。
子供たちも美味しい美味しいと、大絶賛!
2日と持たず1箱空になってしまいましたよ(笑)
ありがとうございました。

あやこさま

こんにちは~。
先日はありがとうございました♪

>お誕生日 おめでとう(^^)

ありがとう。
私はいつも知らん顔でごめんね。

>一箱二箱ペロッといけそう。

うん、簡単にいけるよ。
財布と相談しなかったら、やばいことになりそうです(^^;)。

まぁさま

こんにちは~。

>お誕生日おめでとう!
>やいちんさんの○○才がステキな1年でありますよ~に♪

ありがとー。
みんな、ありがとう。
私、ほとんどみんなのお誕生日スルーしてて反省です。

>とってもおいしそうな生チョコだね!
>私も食べたい(><)

うん、私もまた食べたい(*^^*)。
今度おとりよせするときは声かけるね~。

シュークリームママ さま

こんにちは~。
先日はありがとうございました。

>長男が絶賛していました。

うれしいな♪

>コタツの上に蜜柑を置いておくと必ず
>「何処の蜜柑?」と聞きます。
>口の肥えたせがれを持つ母は大変です。
>でもはるみのお陰で母の面目立ちました!
>本当に美味しかったです。
>(その他の品も美味しくいただいておりますW)

よかった。
どうだったかな?って心配しておりました。
次はシュークリームママ さまのところからお取りよせさせていただきますね~。
全部おいしそうで迷う~。

まつい店長さま

こんにちは。
お久しぶりです(^^)。

>先日送って頂いた「はるみ」みかん、とても>美味しかったです。
>子供たちも美味しい美味しいと、大絶賛!
>2日と持たず1箱空になってしまいましたよ(笑)
>ありがとうございました。

よかったです(^^)。
シュークリームママ さんのところ同様、どうだったかな?と思っていたのでほっとしました。
ありがとうございました♪


お元気ですか?
明日はホワイトデーですよね。
旦那がもらってきて、なんで私が買ってくるの?小遣いからひいてあげよう!って感じですが、皆さんはいかがでしょうか?
もらったら返しますよね?
会社の兄さん達は8割がたくれません。

藍ちゃんのママさま

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しててすみません。

>もらったら返しますよね?

そうですね。
うちは、子供の分を毎年。
今年は時間がなくて手作りはできませんでした。

>会社の兄さん達は8割がたくれません。

あららら・・・
ちょっとさびしいかな。


コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)