« 祝♪たけじー99歳 | メイン | 今年もお世話になりました »

2007年12月30日

●感動の物々交換♪

今年、ブログを通じてお友達になった、秋田のnarumiちゃんから、りんごが届きました。たくさんのりんごに子供たちは、びっくり。机の上に1個ずつ取り出していきます。

ringo1.jpg

とってもきれいでたくさんのりんご↓
大きいのや小さいの、赤いのや青いの、それにとってもいい香りが漂います。

ringo2.jpg

ちょうど歯の生え変わる時期で、硬いものが食べれないといっていた「けんぼー2号」もこの匂いに負けて、このあと丸かじりしていました。

ringo3.jpg

けんぼー3号も、「俺もおれも!」って、ハイポーズ!
子供たちの喜びが伝わったでしょうか?

ringo4.jpg

中は、こんな蜜入り。
うまく撮れなかったのが残念ですが、小さいりんごにも蜜が入っていたのは驚きでした。
narumiちゃん、本当にありがとう。

ringo5.jpg

narumiちゃん は、秋田でタイヤ専門店をされています。
毎日車に乗るのに車関係に疎い私は、絶対お世話になりたいお店です。
お近くの方はどうぞ!narumiちゃんが、やさしく出迎えてくれます(^^)。

タイヤ販売・タイヤ交換・パンク修理は まかせて安心   
タイヤ専門店 菅原タイヤ商会 0186-23-2517

最後になりましたが、narumiちゃんと私が出会えたのも、加藤先生のおかげです。先生を通じて、全国の仲間の輪が広がっていきますね。先生ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

やいちん・・・年末の忙しい中・・・
こんな立派な記事にしていただいて・・・
ありがとう。。(涙;)
けんぼー2号・3号の笑顔を見ただけで・・・
喜んでくれたんだなぁぁ~・・って♪
思わず・・・narumiさんのとこに・・・りんごの注文が入ったらどうしよう♪♪
美味しいりんご農家さんから分けていただくとしましょう。。。(笑)
みかんも・・・よろしくねぇぇ♪

ホントこの一年・・加藤先生のお陰ですね。
お友達も増えて・・・このようなお付き合いが出来て・・・
来年もやりたいこと「いっぱい」って感じです。。
お互いに・・・「一家を支える旦那」を支える元気な嫁でいきましょう♪♪
ではでは・・・年末年始・・・お元気で♪
よいお年を♪
ありがとぉぉぉぉ(*^0^*)/^^^^

追伸・・・・
たけじーちゃん・・・99歳おめでとう♪
万歳♪♪(*^0^*)/^^^^^^

やいちん、こんにちは!
narumiちゃんのリンゴが届いたのですね♪
(また食べたい~^^;)
narumiちゃん、ネットでリンゴの販売始めて見たらいいかも~♪

けんぼー2号3号もとても元気そうですね!
我が家も今日は餅つきでバタバタでした^^;

narumi さま

おはよう♪
紹介遅くなってごめんね。
本当にいっぱいのりんごありがとう。
家族全員楽しませていただきました(^^)。

narumiちゃん、りんご販売したらいいのに~。
やいちん、買いますよ~。
やっぱ本場のりんごは違うね。

>ホントこの一年・・加藤先生のお陰ですね。
>お友達も増えて・・・このようなお付き合いが出来て・・・

本当にそうですね。
先生がいなかったら、narumiちゃんとも一生出会うことはなかったでしょう。

>来年もやりたいこと「いっぱい」って感じです。。

私も、同じ!
1つでも多く実現しようね。

>お互いに・・・「一家を支える旦那」を支える
>元気な嫁でいきましょう♪♪

了解♪
ではよいお年を!
来年もよろしくお願いしま~す♪


narumi さま

メッセージありがとう。
じいちゃんも喜ぶわ~♪

ふう さま

おはよう♪
narumiちゃんのリンゴ本当においしいね。

>(また食べたい~^^;)

分かる、その気持ち!

>narumiちゃん、ネットでリンゴの販売始めて見たらいいかも~♪

だよね!

>けんぼー2号3号もとても元気そうですね!
>我が家も今日は餅つきでバタバタでした^^;

うちも昼間は、みんな仕事。
私と子供たちが大掃除・・・でもこれが進まない・・・。
夜に餅つきでした。
なんかゆっくりブログ書きだめしようと思ってたのに、全然余裕なしです。
今日もこんな感じかなぁ。


鹿角って青森に限りなく近いんで
林檎なんですね!

いいな、いいな!

歯のもげた2号、
そう、おいらにもこんな時期があったのよね

やいちん
早いものでもう大晦日です。
今年もよくがんばりましたと、皆にはなまるですよね。
どうぞよいお年を・・・。

こんにちは!!
りんごがいい色ですな!!
美味しそう!!

室内の難しい撮影お見事!!
良いお年をお迎えください!!

加藤先生

こんにちは。

>鹿角って青森に限りなく近いんで

そうなんですね。


>いいな、いいな!

いいでしょ、いいでしょ♪


>歯のもげた2号、
>そう、おいらにもこんな時期があったのよね

先生の幼少時代、なんか想像できます(^^)。
やんちゃでかわいかったでしょうね。

あらんだまおばさん さま

こんにちは。

ホント1年ってあっという間ですね。

>今年もよくがんばりましたと、皆にはなまるですよね

魔女の会、ちゃくちゃくと!ですね☆
今年もよろしくお願いします。

リモデ屋の若旦那さま

こんにちは。
りんごとってもおいしかったですよ~。

>室内の難しい撮影お見事!!

いえいえ、お恥ずかしい。
今年は、マニュアル撮影覚えたいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。