« 眠れない~ | メイン | うれしい贈り物♪ »

2007年10月21日

●運動会行ってきましたぁ~

って、いつのことって感じですが、先週の日曜日、眠い目をこすりこすり、幼稚園の運動会に行ってきました。

undoukai1.jpg

開会、40分前には到着。
ビデオをセットするけんぼー1号と2号。
昨年の運動会のビデオも1年間見続けましたので、今年も気合を入れて撮影です(^^)。

undoukai2.jpg

お気に入りのRちゃんと走れて大満足のけんぼー3号。
練習のときは、誰がRちゃんと走るかでいつももめていたらしい・・・。
恐るべし3歳男児!

undoukai3.jpg

けんぼー2号は、年長さんなので、記念の鼓笛隊。
少し風邪気味で体調不良でしたが、がんばっていました(^○^)。

undoukai4.jpg

運動会の楽しみはなんといってもお弁当。
今年は、やいちんバテバテで、かなり「チン」に頼りましたが、その分おばあちゃんたちが張り切って作ってくれました!
感謝感謝♪

コメント

やいちん、こんばんは!

運動会、お疲れ様でした!
疲れるけど元気をもらうよねっ♪
2号君の風は良くなりましたか?
朝晩冷え込んできたので、子供達の体調管理も気をつけないとね・・・(汗;)
それにしても美味しそうなお弁当♪♪
あ~・・・お腹すいてきた(笑)

おいしそうなお弁当、いったい何人分?

うちの息子も保育園の年長さんの時、大太鼓でした。重くて大変だったでしょうね・・。よく頑張った!

こんにちは^^

この前は、お邪魔しました!
やいちん、睡眠不足で仕事に影響があったのでは...?と、少し反省しました。
でも、楽しい時間でしたねぇ~。

.けんぼー2号の幼稚園最後の運動会行けなくて残念でした!
来年運動会が、重なっていない時は応援に行きますね(^.^)

お 俺、来年こせがれの運動会は絶対
ビシッ!っと写真撮るんだ。

今から練習しとこw

ふうさま

こんにちは~。
ふうちゃんのところも運動会全部おわりましたか?
うちは、今日敬老会の運動会で最後です!

子供たちは、風邪ひきの繰り返し、病院とも縁が切れません・・・(トホホ)。

ヨーコさま

こんにちは。

お弁当は、8人分です。
これ以外にもまだまだ控えていて結局翌日のお昼までたべました(^^;)。

>うちの息子も保育園の年長さんの時、大太鼓でした。

そうだったのですね。
結構重そうですよね。
練習の時、とっても疲れて帰ってきました。
運動会の翌日、幼稚園につくと、「今日から楽じゃわ」と言っていましたよ~(笑)。

塗装屋の嫁 さーやさま

先日はどうもです!
ホント楽しかったです♪
ブログも書かなきゃ!と思っていますが、なかなか。
先にアップしていただいていいですよ~。

>来年運動会が、重なっていない時は応援に行きますね(^.^)

ぜひぜひ!
重ならないといいですね~。

せがれさま

こんにちは~。

>お 俺、来年こせがれの運動会は絶対
>ビシッ!っと写真撮るんだ。

うっ、なんか対抗したくなるんですけどぉ・・・(笑)。
今年の運動会、ぜーんぜんいい写真なくて悔やまれます。


>今から練習しとこw

せがれさんなら、練習なしでもバッチリですね!
私こそ、練習しよっと。
来年、うちの運動会も撮っていただけませんか~(^○^)?

おっ、お互い寝不足の先週の日曜ですね?

お弁当、これだけボリュームあれば上出来でしょー!!
久しくこういうの食べてないなぁ・・みんなでワイワイ食べたら、より美味しそう(^^)

まったり若旦那さま

こんにちは~。
そうそうあの日曜日です!!!

>ボリュームあれば上出来でしょー!!

そうですか!
今年はホント手抜きでした。
ていうか、年々、慣れてきて手抜きになるような・・・。
1年目は、お弁当のために徹夜しましたから!

>みんなでワイワイ食べたら、より美味しそう(^^)
今度みんなでどこかいきますか?(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)