« かわいいお写真をいただきましたぁ~♪ | メイン | 泥風呂初公開♪ »

2007年9月16日

●買っちゃった☆

とうとう、買ってしまいました!MT4(Movable Type 4:ブログシステム)。
尊敬するすみいちさんも評価されてて、話を聞くうちにどんどん欲しくなって・・・

「やいちん」 MT4買っていい?
「けんぼー」 勝手にすれば。
「やいちん」 そんな投げやりな・・・
「けんぼー」 どうせもう決めてるくせに~

さっすが、けんぼー、やいちんのことをよく分かってる(笑)。

というわけで、買ってしまいました!

今、ライセンス番号が届いたので今から格闘してみます。
かなり楽しみ☆

saru1.jpg
写真がないとさびしいので・・・

saru2.jpg
阿蘇さるまわし劇場にて。
けんぼー3号、お猿さんのまねして大興奮。
後ろのお客さんの邪魔にならないように、劇場の最後部に移動、楽しいひと時でした☆

コメント

やいちん
どうも♪
写真にかなり心ここにあらず感
が出てます(笑)
買っちまいましたか・・・グッジョブ!

すみいちさん

どうもです♪

>写真にかなり心ここにあらず感が出てます(笑)

やっぱり、バレました?

>買っちまいましたか・・・グッジョブ!

朝のメールで即決です☆
ありがとう。

P.S すみいちさんのブログまたTBできませんでした(涙)

こんばんは
結構、お子さん連れのときは
あちこちに気を使いますよね

旅行していて思うことは
子供に配慮の無い親が増えていますね

「やいちん」 MT4買っていい?
「けんぼー」 勝手にすれば。
「やいちん」 そんな投げやりな・・・
「けんぼー」 どうせもう決めてるくせに~

我が家の会話、聞かれたかと思った。。。(笑)
ところで・・・MT4って???
カメラだよねぇぇ??

ますます・・・ブログ楽しみになってきたな♪

加藤先生

こんばんは。

>結構、お子さん連れのときは
>あちこちに気を使いますよね

そうですね。
特に電車の中。
好きなだけに、車内アナウンス、トンネル、他の電車とのすれ違いなどなど何でもないことに反応するので、気が気じゃありません。

>子供に配慮の無い親が増えていますね

そうですね。
我が家も気をつけなければ!
旅行を通してマナーも身に着けてくれればと思っています。

narumi さま

こんばんは。
narumi家に盗聴器仕掛けたんだよ~(笑)。

>カメラだよねぇぇ??

narumi ちゃん、えっ、えーーー、
加藤派だったよね~(笑)。

MTは、Movable Type 。
ブログシステムのことで~す。
私のブログもMTだけどMovable Type 3.34なの。
これをMovable Type 4にアップグレードしました。
かなりいいらしいですよ~。

narumi ちゃんも一緒にいかが?

あっ、MTのところにMovable Type っていれよっと。
きっとわからない人いるよね。
反省。

こんばんは~^^

あっ、私もMT4ってカメラの事かと思った...
まだまだ...さっぱり分からない(。>0<。)

塗装屋の嫁 さーやさま

こんばんは~。
まだ起きていましたぁ☆

明日は朝からずーっと仕事できないので、ちょっとがんばっています。

>まだまだ...さっぱり分からない(。>0<。)

大丈夫で~す!
こんなかこと書いてる私も、加藤先生と出会うまでは知りませんでした(^^;)。

おはようさんです^^
MT4ですか… しゅごい。。
なんだかんだいって、いまだYahooな私です(笑)
「コメントが入らない時がある」「時間帯によって重い~~」と、周りから責められてますが。。

やいちん、買ったんだあ。
うち、まだ。
すみいちさんにも言われているし、なんとかせんば・・・。

こんにちは!!
昨日は初コメ頂きアリガトウございました☆すごく嬉しかったです^^

よく、さーやさんのLinkから【やいちんブログ】に飛んでます (≧▽≦)vキャハ
また、お邪魔してコメントさせて頂きまぁ~す★☆★

きりんママさま

こんにちはです♪
MT4勢いというか、欲しさに負けて買ってしまった・・・(^^;)。
まだインストール出来ていないけど、楽しみなのです☆
きりんママさんもご一緒にいかが~?

あらんだまおばさんさま

こんにちは~。
とうとう買っちゃいましたよ~。

>うち、まだ。
>すみいちさんにも言われているし、なんとかせんば・・・。

私は勢いで買っちゃった、やっちゃった(^^)って感じ。
また、使った感想フィードバックしますね。

鳶屋の嫁 くぅ~りん さま

こんにちは~。

>昨日は初コメ頂きアリガトウございました☆すごく嬉しかったです^^

こちらにも来てくれてありがとう♪
そうそう、梅の時期にはお世話になりました。

>よく、さーやさんのLinkから【やいちんブログ】に飛んでます (≧▽≦)vキャハ
>また、お邪魔してコメントさせて頂きまぁ~す★☆★

ありがとう。
私もくぅ~りんちゃんのところにお邪魔しますね。
これからよろしくお願いします♪

うちの子供たちの小さい頃を思い出します。ディズニーランドのパレードを口をあけたまま、体全体でノリノリで喜んでいたあの時。ああ~もっと、あの笑顔を見たかった。今でも、私と楽しんでくれるけど、純粋な喜びの溢れるあの笑顔は、子供の特権。たくさん、写真撮ってくださいね。

まいちゃんさま

こんにちは~。

>うちの子供たちの小さい頃を思い出します。

まいちゃんは、素敵な思い出たくさん作られたでしょうね。

>ああ~もっと、あの笑顔を見たかった

うちも赤ちゃんの時の写真を見ては思い出しています。

>今でも、私と楽しんでくれるけど

うわー、理想系♪

>写真撮ってくださいね

はーい。
最近は、デジタルになったのでなかなか現像することがなくて、整理のつかない写真がいっぱいで・・・。
でももっともっと撮りますね♪