« 稲刈りを前にイメージトレーニング | メイン | 完熟南高梅のコンフィチュール »

2007年8月18日

●けんぼーに感謝♪

今日は土曜日ですね。
ということは、明日は日曜日。
ということは、子供たちがずーっと家にいるということで、「お母さん、お母さん攻撃」でPCの前に座ることをあきらめなければなりません。

でも・・・・

今朝はけんぼーがゆっくりしているのです。

(やいちん) ニタッ(^^)
        けんぼー、今日何するの?

(けんぼー) こざこざしたことを・・・・
        ボチボチ・・・

(やいちん) ラッキー
        お願いがあるっちゃけど♪

(けんぼー) あっ、やっぱ忙しい(逃げ腰)。

そんなこんなで、今日はけんぼーが、子供の病院、その後、昆虫展、DVDの修理、買い物をしてくれることになりました。感謝♪感謝♪


(けんぼー)おれ、はめられたみて~(はめられたみたい)・・・

(やいちん)男同士水入らずでいいでしょ☆

プール


がんばれけんぼー、子供たちのことはたのんだよ~♪

トラックバック

» 韮崎の方々有難うございました from すみいちブログ
いい経験になりました。 8月20日 とても刺激を受けました たいした事を伝える... [Read More]

» 猛暑の宮崎とちょっと涼しい韮崎を行く from 加藤忠宏の講演紀行Part-2
8/16~8/19 週末の講演紀行:繁忙期に突入しました。木金と宮崎、土日で山... [Read More]

コメント

・・・・ってことは。。。
今日はPCの前で
何やらカタカタ・クルクルやってるわけだねぇぇ~~♪♪

narumiさま

こんにちは。

>何やらカタカタ・クルクルやってるわけだねぇぇ~~♪♪

ピンポーン。
帰ってくるまでが勝負だから。
でもお昼食べたら眠くて・・・。

ケンボーに怒られる~。

こんにちは!!
たった今、家に到着しました・・・。
長旅だったぁ・・・(泣き:

旦那様、本当に有難いですよね♪
私も先日、主人にチクッっと言われました(笑)
「早くアイスで稼いでくれ~~」って(爆)

やっぱり実益が伴わないと認めては貰えないですよね・・・

ふうちゃん

こんばんは。

>長旅だったぁ・・・(泣き:

お疲れ様☆
ふうちゃんは、プライベートだったのかな、お仕事だったのかな?
私は、明日1泊2日で大分に行ってきます。
もちろん子供たちと・・・。
忙しい中の強行突破だけど楽しんできます☆

>旦那様、本当に有難いですよね♪

うん、うん。


>私も先日、主人にチクッっと言われました(笑)
>「早くアイスで稼いでくれ~~」って(爆)

結構家族からのプレッシャーって重かったりするよね。
でもありがたい♪

>やっぱり実益が伴わないと認めては貰えないですよね・・・

そうだよね。
私も9月に転機が訪れます。
今まで以上にがんばらなきゃ!
またね~。


おっ涼しそうな風景

やいちん、電車の写真があるよう

けんぼーやさしいね(^^)

今頃は大分かな?
遊園地?
いいな~、旅行。

ところで、転機って何?

私も気になる気になる。
転機って何???

家族4人いっつも仲良しで羨ましいです♪
たくさん楽しんでね~!

あたしも気になるぅ!!!
転機って、ナニ!?ナニッ!?

なぁ~にぃ?

私たちも気になってきた!

転機って・・?


おせーてー!!!

優しい旦那様でうらやましいです。
うちは・・・。子供がいたらおしつけてやるのにと今からたくらんでいます。
休みの日は主婦はやたらと忙しいですものね!

いいね~面倒見よくて!

私もチビSを「チチ」大好きっ子に、早くしなくっちゃ!!

加藤先生

こんにちは~。

>おっ涼しそうな風景

毎日暑いですね。
子供たちは日に3回くらい水浴びしています。

>やいちん、電車の写真があるよう

ありがとうございます。
あとでブログにお邪魔しますね。

あやこ さま

こんにちは。
時々都農には帰ってきてるの?


>けんぼーやさしいね(^^)

本人曰く、やいちんが怖いとか・・・


>今頃は大分かな?
>遊園地?
>いいな~、旅行。

1年のうちでこの時期だけが唯一出かけられる時期だから、行ってきました。
城島とハーモニーランド。
楽しかったけど疲れた~。


>ところで、転機って何?

おっと、そこに反応されてしまった(笑)。
そんなたいしたことでも・・・。

まぁ さま

こんにちは~。

>私も気になる気になる。
>転機って何???

おっと2連発だぁ~。
ホントたいしたことじゃないけど、大したことにしないと言い出しにくくなったなぁ(笑)


>家族4人いっつも仲良しで羨ましいです♪
>たくさん楽しんでね~!

ありがとう。
まぁさまのところも子供さん大きくなったでしょう。
近くにいるのになかなか会えないね。

akemi さま

こんにちは~。
梅ワインの評判はどうですか?

>あたしも気になるぅ!!!
>転機って、ナニ!?ナニッ!?

>なぁ~にぃ?

こうなったら、もったいぶってやる~♪

みちこ&わ さま

こんにちは~。
初コメントうれしいな☆

>私たちも気になってきた!
>転機って・・?
>おせーてー!!!

いやー、ほんとに期待させるようなものでは・・・。
もうすぐ全貌が明らかに♪
って引っ張ってみる(^^)。

藍ちゃんのママさま

こんにちは~。

>優しい旦那様でうらやましいです。

ありがとうございます。
半分は、私の強制です(^^;)

>うちは・・・。
>子供がいたらおしつけてやるのにと今からたくらんでいます。

ホント、そうですよ~。
小さいころから、お父さんっ子にしておくと自分が楽できます。
なんだかんだ言っても、子供たちも主人も楽しそうですよ~。


>休みの日は主婦はやたらと忙しいですものね!

うんうん。
掃除に洗濯、食事などなど。
私なんか、主婦業半分放棄しています。
いかんと思いつつ・・・。

塗装屋のかわいい嫁さま

こんにちは~。

>いいね~面倒見よくて!

は~い、感謝♪感謝♪
実は今日も・・・。

>私もチビSを「チチ」大好きっ子に、早くしなくっちゃ!!

そうですね。
そして、2人でWEBがんばりましょうね☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)