« 宮崎チームがんばります | メイン | 7月24日田んぼに行ってきました »

2007年7月25日

●ふうちゃんのアイス♪

毎日暑い日が続いています。
太陽の熱が痛いです。
こんな日にはやっぱりアイスですよね~。

ふうちゃんゆずシャーベット
じゃじゃーん、1度食べたら病みつきになる「ふうちゃんのゆずシャーベット」。
(写真がいまいちでした・・・すみません)

うれしそうな子供たち
ふうちゃんアイス2回目の子供たち。
美味しいのは知っているのでご機嫌です♪
あの高級マンゴーが惜しげもなく使われた「マンゴーシャーベット」にゆずの風味豊かな「ゆずシャーベット」・・・2人で交換しながら食べていました。

うまいなぁ~
アイスに集中!
顔は笑顔、でも無言・・・。
この後まだ食べたい攻撃が始まったのは言うまでもありません。

ふうちゃんのアイス
ふうちゃんアイスは原材料にこだわり、美味しさにこだわりの手作りアイスなので子供のおやつにも安心して食べさせられますね。
お問い合わせは、ふうちゃんまで。

もうすぐHPも作られるそうなので、ネットで注文できる日も近いです。
ふうちゃん、待っていますよ~。

--------------------------------------------------------------------


がんばれeこって柏崎
中越沖地震で甚大な被害を受けた柏崎。1日も早い復興を応援します!
みなさまご協力よろしくお願いいたします。

コメント

>もうすぐHPも作られるそうなので、ネットで
>注文できる日も近いです。
えっ!そうなの?

>ふうちゃん、待っていますよ~。
俺も待っていますよ~。


・・・とプレッシャーをかけてみる

すみいちさん

こんにちは~。

>えっ!そうなの?
そうらしいですよ~~~(^^)。

>・・・とプレッシャーをかけてみる
それに行動力で応えるのがふうちゃんなんですよね~♪
・・・とダブルプレッシャーをかけてみる☆

ふうちゃん頑張っているなあ
>ネットで注文できる日も近いです
 うん、早くサイトみたいな

加藤先生

こんにちは~。
実は今までふうちゃんと電話していました。
加藤先生や大瑠璃の話をしているときに先生からコメントが入ったので二人でびっくりしました(@@)。まるで見られているような・・・。

ふうちゃんより先生へ・・・早く販売開始したいので、大瑠璃よろしくお願いしますとのことでした。

やいちん、こんなにキレイに画像をアップしてくれて・・・どうもありがとう!!
けんぼー2号3号の笑顔がとっても可愛くって私も凄く嬉しいです♪♪

>ダブルプレッシャーをかけてみる☆
胃薬必要かも・・・・。加藤先生まで参戦?
あっ!!応援呼ぼうかな^^
まったりさ~~ん・・・この状況↑↑どうですか??(笑)

よばれて飛び出て・・(笑)
やるしかないですね(^^;)

やいちんさんのプレッシャー、何気にコワイ・・!

ふうさま

おはよう!!!
今日は晴れて気持ちいいね。

今回の投稿、すごく喜んでいただけたようで私もうれしいです♪

>胃薬必要かも・・・・。加藤先生まで参戦?
>あっ!!応援呼ぼうかな^^
>まったりさ~~ん・・・

3対2で、まだまだ加藤先生・すみいちさん・やいちんチーム優勢で~す!


>この状況↑↑どうですか??(笑)

まったりさんのコメント気になりますね~。

まったり若旦那さま

でてきて下さってうれしいです(笑)。


>やるしかないですね(^^;)

そうですね。
今回はみんな本気です!

>やいちんさんのプレッシャー、何気にコワイ・・!

そうですか~?
では、次回のITリーダー塾で進捗状況チェックします。
進んでなかったら・・・・・・・・・・・・

と書きつつ私もがんばらなきゃ!
自分で書いて自分にプレッシャー感じています☆

こんにちは。。
今日も焼けるように暑い宮崎。。?
今日もふうちゃんアイス食べてるかなっ?
子供たちの「まだ食べたぁぁぁぁい」攻撃。
わかるわかる♪
ほかの事に気をそらせるようにしても・・・
忘れたころに催促・・・なんてのも度々。。
子供の笑顔を見たくて・・またあげちゃうことも
度々・・・の母narumiなのでした。。

narumi さま

おはよう~。
今日はせみがすごく鳴いていますよ~。
すでに暑い。

コメントの返信遅くなってごめんね。
完全に見逃していたみたい。

ふうちゃんアイスは1日でなくなっちゃった。

>ほかの事に気をそらせるようにしても・・・
>忘れたころに催促・・・なんてのも度々。。
>子供の笑顔を見たくて・・またあげちゃうことも
>度々・・・の母narumiなのでした。。

同じ!同じ!
ひどいときは、気づいたら5個くらいあげてたということもしばしばです☆

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)