« さあて、がんばりましょう! | メイン | 2007年3月31日南高梅 »

2007年3月30日

●徹夜してしまいました~こんなはずでは!

やっと今、1月から3月までの梅の写真のアップロードが終わりました。
コメントは、これからボチボチつけていきます。
たくさん撮影していたつもりでしたが、意外と少なかったです(> <;)。
しかも一気に時間もかけずに画像処理したのでなんかいまいちですが、花が咲いて実になっていく様子は見ていただけると思います。

・2007年南高梅
http://www.umemonja.net/blogdiary/cat10/2007/
・2007年鶯宿梅
http://www.umemonja.net/blogdiary/cat10/2007_1/

タラの芽
裏山のタラの芽。最近買い物に行く時間もなくて、夕食は家の周りで手に入るもので済ませています。このタラの芽ももちろん、てんぷらにしていただきました!おいしかったですよ~。

気がつけばもう午前4時30分。
これから寝たら絶対起きれません!

今日は、子供たちは幼稚園のお別れ遠足。絶対寝坊はできません。お弁当を作って9時30分までには必ず幼稚園に到着しないといけません。

幼稚園バスで西都原にお花見に行って、清水台公園というところでお弁当を食べるそうです。やいちんもついていきた~い!だって、撮影には絶好の場所!でも行けな~い!ぐっと我慢してお仕事します☆

トラックバック

» 地鶏のくんせいが雑誌に掲載されました。 from すみいちブログ
TOP >> 地鶏のくんせい掲載記事 炭火一番の商品が雑誌に掲載されました。... [Read More]

コメント

お疲れ様です
WEBも素晴らしく変身しましたね。
グレートです!!

すみいちさま

こんにちあ。

>WEBも素晴らしく変身しましたね。
>グレートです!!
えっ、本当?
お世辞でもうれしいですわん。
しかしやればやるほど出てきますね、問題!
今日と明日で新RMSへの移行も考えているのですが、果たしてどうなることやら・・・。

実はRMS大リニューアル中なのです♪

やいちんさんこんにちわ!
HPリニューアルしたのですか!!
綺麗すね。なんか整理整頓がきちってできていて見やすいですね。
僕も見習わなくては!

やいちん、お久しぶりです!
わー恥ずかしながら、たらの芽って、木に出てくる芽だとは知りませんでした・・・
このたらの芽がなる木は、ほかに何か食べるの?ってちょっとすごくおばかな質問でごめんなさい(笑)
お買い物いかなくっても、家の周りにあるものが食べれるってすごく素敵!

すみいちさま

げげ!やっぱり新に移行するの?

takaさま

こんにちは!

>HPリニューアルしたのですか!!
へへ、ひそかに(^^;)。
見てくださってありがとうございます。

>僕も見習わなくては!
そんなそんな、takaさんのHPは、すでに整っているではありませんか!備長炭の看板バナー素敵ですよ~!

ayamlinさま

こんにちは~。
すっかりご無沙汰でごめんね。

>ほかに何か食べるの?
食べないよ~。
と思うけど・・・。
なんたって私もここに嫁いではじめて、こんな風なんだと知ったくらいだからあまり知ったかぶりはできません(^^;)。
それまでは、外に飲みに行って、天ぷらにされた状態のものしか見たことなかったから・・・。

天ぷら以外にも酢味噌和えでもおいしいというのは最近知りました。

>お買い物いかなくっても、家の周りにあるものが食べれるってすごく素敵!
ありがとう。最近、私もやっとそう思えるようになったよ。ちなみに今夜はひいじいちゃんの作ったサツマイモでかき揚げの予定で~す♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)