« 2007年2月21日鶯宿梅 | メイン | 2007年3月23日鶯宿梅 »

2007年3月20日

●Machaさん、MTデビュー♪

朝夕は、ちょっと寒いけど、春ですね~。
春、菜の花

久しぶりにブログを書こうとPCの前に座ったのですが、サボっているとなかなか書けないものですね。
まずはたまった、スパムコメントを削除!削除!削除!
おっ、これはスパムじゃない!

お友達Machaさんからのトラックバックです。
早速チェックしてみると、MachaさんのブログがMTになってリニュアルされていました!
http://miracle-honey.net/blog/

春色にコーディネートされて、写真もたくさんでいい感じです。
MTの設定が、なかなかうまくいかないというお話をされていたのですが、努力で克服されたんですね。Machaさん、MTデビューおめでとうございます♪

やいちんもMachaさんを見習ってもう少し努力することにします。
今日から梅モードでがんばります。

けんぼー2号、只今作業中↓でっかい大根が採れました!
ただいま作業中

------------------------------------------------------------------------------

今年の青梅について「予約開始はまだですか?」というお問い合わせが増えてきました。2007年の青梅のご予約開始は、4月1日を予定しております。もうしばらくお待ちくださいませ。

------------------------------------------------------------------------------

トラックバック

» 用宗 シラス解禁 from 藍ちゃんママの駿河湾日記
             ☆  しらす  解禁 ☆     3月22日  用宗港... [Read More]

コメント

けんぼう2号大きくなりましたね。
お母さんの教育がいいからでしょうか
明るい若者になりつつありますね

先日はお疲れ様でした(^^)
ありがとうございました。
熱、その後大丈夫ですか?

machaさんMTデビューされたのですね。
俺もいいかげん・・(^^;)

やいちんさんご無沙汰しております!
MT出来る事なら使いたくない!代物っす!
設定やらカスタムする作業は、楽しいと言うより苦痛でした。。。あぁ~思い出したくないσ(^◇^;)
けんぼう2号かわいいっすね!
今からお手伝いなんて将来有望ですね!

けんぼう2号は、ずいぶんお兄ちゃんになりましたね。しかも、イケメンに成長しましたね♪
私のこと書いてもらって、有難う♪
イヤイヤ、かなり、誉めてもらっていますが、私の努力なんて、ちっぽけなものですよ(照)。
なぜか、カレンダーが出ないんで困っているところです。(笑)これから、もっと、頑張ります!ママ店長同士、励ましあおうね♪

私、お酒はあまり飲めないほうなんですけど、梅のワインだけは、少しずつ飲んで、あの時を思い出してます。今年も、いい梅できそうですか?忙しそうですね。

加藤先生

こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
先日はありがとうございました。

>けんぼう2号大きくなりましたね。
はい、毎日見てても大きくなっていくのが分かります。
最近は、抱っこするのも一苦労です(^^;)

>お母さんの教育がいいからでしょうか
母は、ほったらかしなのですが・・・

>明るい若者になりつつありますね
そうなることを祈っています(^^;)。

まったり若旦那さま

こんにちは。
お返事遅くなってすみません。
先日はありがとうございました。

>熱、その後大丈夫ですか?
よくなったはずがぶり返し、昨日はとうとう宮崎の病院に行きました。

>machaさんMTデビューされたのですね。
>俺もいいかげん・・(^^;)
まったり若旦那さまがその気になれば、すぐにデビューできますよ~。
HPも素敵にできていらっしゃったし、楽しみにしています☆

taka さま

こんにちは。
こちらこそ、大変ご無沙汰しててすみません。
コメントありがとうございました!

>MT出来る事なら使いたくない!代物っす!
>設定やらカスタムする作業は、楽しいと言うより苦痛でした。。。
>あぁ~思い出したくないσ(^◇^;)
私もできればやりたくないっす!
でもいまサーバー移転検討してて、またいろんな設定しないといけないかと思うと憂鬱。。。

>けんぼう2号かわいいっすね!
>今からお手伝いなんて将来有望ですね!
ありがとうございます。
なんか妙に農業大好きなんですよね~。
田植え、稲刈りなど主要行事のときは、もちろん、幼稚園をお休みします☆

macha さま

こんにちは~。

>イケメンに成長しましたね♪
えっ、イケメンですか~♪

>私のこと書いてもらって、有難う♪
>イヤイヤ、かなり、誉めてもらっていますが、>私の努力なんて、ちっぽけなものですよ(照)。
いえいえ、なんだかんだいいながら成し遂げられたことすばらしいです!

>なぜか、カレンダーが出ないんで困っているところです。(笑)
なぜでしょう?

>これから、もっと、頑張ります!
>ママ店長同士、励ましあおうね♪
は~い!
また、ゆっくりお茶したいですね☆

まいちゃん さま

こんにちは。
すっかりご無沙汰しています。

>私、お酒はあまり飲めないほうなんですけど、
>梅のワインだけは、少しずつ飲んで、あの時を思い出してます。
ありがとうございます。
もうすぐ1年になりますね。
時のたつのは早いです・・・。

>今年も、いい梅できそうですか?忙しそうですね。
今年は、天候が穏やかで今のところ梅も順調に生育しています。
これから田植えやミニトマトなど同時進行になりますので忙しくなりそうです。
まいちゃんも入園卒園でお忙しいのでは?
またブログにお邪魔させていただきますね。