« 2007年1月26日南高梅 | メイン | 鶯宿梅(おうしゅくうめ)に鶯(うぐいす)♪じゃ、なかったぁ~ »

2007年2月 4日

●ドッジボール大会に行ってきました

先週の日曜日は、けんぼー2号の所属するスポーツ教室の
チャリティードッジボール大会でした!
県北の幼稚園・小学生が高鍋町体育館に集まりました。

今年で3日目を迎えるらしいのですが、けんぼー2号は初参加!
少々、みんなのパワーに圧倒され気味でした。
それでも1試合目、2試合目と回を重ねるごとにヒートアップ!

ドッジボール大会

でもまだまだ幼稚園生。慣れてくると
敵の投げるボールでも、自分のところになげて欲しいみたいで、
みんな自分のところにくれ~と手を伸ばしていました。
味方同士でボールの取り合いも!
結構笑えましたよ~。

子供よりもPTAのほうが盛り上がっていたのも楽しかったです♪


dojji2.jpg

けんぼー3号は、応援。
でも写真を載せてやらないとすねるので無理やり掲載です・・・。

※今年の収益金は、昨年の延岡の竜巻災害へ寄付されるそうです。

コメント

ドッジボール、いいですね!

>みんな自分のところにくれ~と手を伸ばしていました。味方同士でボールの取り合いも!

こりゃドッジじゃないですな(笑)

PTAの方が盛り上がるのもわかる気がします。
幼少時代を思い出して熱くなるんでしょうね!

ルールを理解するのは幼稚園生には難しいでしょうね。
幼稚園生のドッジボールっておもしろそう!
ケンボー3号君も楽しそうですね。
ハンバーグのトレーナー、ありがとうございます!
100㎝でしたっけ?

まったり若旦那さま

こんにちは~。

>こりゃドッジじゃないですな(笑)
ハハ・・・、そうなんです。
まるでせんぐまき状態?でした。

>PTAの方が盛り上がるのもわかる気がします。
>幼少時代を思い出して熱くなるんでしょうね!
各幼稚園のPTAの間に軽く火花が・・・
でも楽しかったですよ~。

赤ちゃん堂店長さま

こんにちは。

>ルールを理解するのは幼稚園生には難しいでしょうね。
はい、そのとおり!
審判の先生、大変そうでした。

>幼稚園生のドッジボールっておもしろそう!
>ケンボー3号君も楽しそうですね。
かなり楽しかったですよ~。

>ハンバーグのトレーナー、ありがとうございます!
>100㎝でしたっけ?
さすが店長さん。100cmです。
けんぼー2号のときのものですが、3号が気に入ってしまって、2日に1回着ています。
やわらかくて暖かいのがいいのでしょうね。
なかなか買い物にいけません。
店長さんのHP待っていますよ~。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)